Top
焦り


まだはやい
今のお前になにができる
今を逃したらもうだめかもしれない

しかし今のお前になにができる

自分の中になにかを持ってなければ
示すことさえできはしない

勝負に値するものを持ってから出直すのか

やってしまった後悔よりやらなかった後悔のほうが大きいとはいう
けれども今度ばかりは失敗できない

10年越し
人物の中身
精神力
つり合い

人はあざ笑うばかりだけれど
俺の生き方は俺しか知らん


頭から離れん
でも無理してふりはらうこともないのかな


理想のラインを描けるよう
竜馬の言葉を信じて行くしかないか
[PR]
by yateve | 2006-01-14 13:26 | Yeah!な生活
<< 本日の日記 成人式 >>