Top
じぇらちー
あの、お願いですから、コンビニで喧嘩しないでください。
ほんとに。









午前四時頃、一組のカップルが店内に。

なにやら口げんかをしながら品物を選ぶ。

ひととおり選んでレジにくる。

女性の方が会計か。






「大体デート中に消える方がおかしいだろ。」

『しょうがないでしょ!?呼ばれちゃったんだから!』

   【いらっしゃいませー】

「呼ばれたからってひょこひょこついていくのかよ!?」

『じゃあなに?24時間コウスケと一緒にいろっていうわけ!?』

   【ピッ、ピッ、ピッ、ピっ、】

「そうはいってないだろ、アタマわりーな。」

『なによそれ!コウスケはわるくないってゆーの!?』

「なんで俺が悪いの?オマエが行っちゃったからだろ!?」

   【こちらは温めますかー?】

『だからしょうがないっていってるでしょ!?ちょっとは私も自由にしてよ!!』

   【1250円になりまーす】

「だから興奮するなよ。あぁ、めんどくせーな。」

『…、グス…、シクシク…、グスン、』

   【レシートはご利用ですか?】

『親からの電話で会いにいって何が悪いって言うのよぉ…グスン…』














親御さんにジェラシーですか!!!!!

彼女のママンが気に喰わないですか!!!!!




いやぁ、恋愛って恐いもんですねー。

やたべには恋愛なんて高次元なことまだまだムリポですね。





とにかくも、店員さんの質問をないがしろにしないで…笑
[PR]
by yateve | 2006-04-01 20:01 | Yeah!な生活
<< あ! AGEC The 45th R... >>