Top
シキタリ


yateveは仏教徒ではありません。




いや、もう仏教徒なのか?



一回でも拝めば仏教徒なのかしら。








なんにせよあまり宗教は信じない派なんです。




いろいろきまりごとはあります。


きちんと成仏できるまで何日かかるとか。







たしかに大切ですが。





わたしは初七日にいろんなことを考えました。

たぶん。

いっぱい。



だからもう考えない!





これからのことをもっと考えねば。







だから私は初七日過ぎた今もう暗くしたりしなーいと決めました。


オサケものみました。



遊びにも行きました。





不謹慎というならそうでしょう。











でも俺は今が大事。







                           
頑張る。
[PR]
by yateve | 2006-07-31 22:10 | Yeah!な生活
<< ぶーん。 なっつ!!!!!!!!!! >>