人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふぅー。


ひさびさにネガティブモードな1日だったー。w


やっぱり雨だとこんなもんかねー。寒いし。



シトシトした一日だと考える事もシトシトしてきますね、こりゃあ。








ここしばらく好きなようにやってきたわけだけども、考えるといろんなコミュニティに属してきたもんだ。

友達も増えた。


ただその中で親友と呼べる奴ははたしてどのくらいいるか。

いや、自分から呼べる奴はたくさんいるが、むしろ向こうからしたら親友でもなんでもないのか。

そんな自信のなさが最近露呈されている。









自分の居場所ってなんだろうか。

今は事務所のデスクの上。

下旬になれば教室の机や図書館や学食のテーブル。


や、そんなんじゃないか。


なんていうか。


居場所。




今まで居場所だと思い込んでたところに、ふと居場所ではないという通告。

過失とはいえ自分にも責任がある。

でもやはり厳しい。寂しい。



そんなものこっちから願い下げだ! と強く言ってみるも、やはり自分自身は弱い。


実際、居場所は無い。




でも、良く考えると今に始まった事ではないのかもしれない。



yateveはよく写真を撮る。


特に好きなものはたくさん撮る。


家と猫、家と犬、自転車をいじくってるところ、学校、自分の部屋、クルマ、

言い換えると自分の居場所に通じるものを撮っていたのかとも思う。
好きなもの=心が安らげる場所



もちろんドラムの写真も撮る。


でもよくみると、ドラムの写真はいっぱい撮っていても、人の写真は撮っていない。



ドラムのほうが安らげたのか。

そんなつもりはまったくなかったんだけどな。




自分からそんなスタンスじゃあ親友なんかできるはずもない。

あたりまえだね。



そのツケが今になって回ってきたのか。


しょーがないか。









夜になると暇だからあれこれいろんなことを考えてしまうね。

いかんいかんw











外はもう秋なのか?

虫の音が綺麗ですな☆








ふぅー。_b0046295_19353558.jpg

by yateve | 2006-09-06 19:35 | Yeah!な生活
<< Yeah! むひょひょヾ(。・∀・)ノ >>