人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぼん。
ぼん。_b0046295_0243333.jpgいやぁー、秋ですねー。秋と言えば今年は「食欲の秋」にハマってしまったヤッターです。
カキが美味しいですなぁ。鍋にフライに炊き込みごはん♪うははは♪
・・・・・・ん・・・ん?・・・はっ!∑( ̄□ ̄) べ、ベルトがきつい!?
しまった食いすぎた!まずい、クリスマスまでに彼女を作らなきゃならないというのに。体を引き締めなければ!くっそ~、今年こそは素敵にクリスマスを過ごしたいなぁー。おととしとか飼犬としみじみと過ごしてたしなー(゜3゜)
まっ、むりかっ♪ 今年も。

ってなわけで、秋色に変えてみた。学校もだんだんしみじみとしてきたなぁ。それだけになんかつらさが一人身にしみるケド・・・(爆)
by yateve | 2004-11-09 00:25 | キャンパスライフ
<< Moco Stoics ★ >>