Top
カテゴリ:Yeah!な生活( 149 )
はいっ! はいっ! はいっはいっはいっ!!

学生ブログランキング始めました!



皆様におかれましては、日頃よりお引立てを賜り厚く御礼申し上げます!

このたびブログランキングに参加してみました☆

よろしかったら、もしよろしかったら、ぽちっと1投票、お願いしますm(_,_)m
[PR]
by yateve | 2005-01-12 23:45 | Yeah!な生活
衰弱
さぁーーあ!というわけでやってまいりました年明けイッパツめ、久々の更新!
年末年始は何をやっていたかというと、やはりそれは傷口にシーブリーズを塗りつけるがごとく痛々しい話題ばかりであったが故に書くこと叶わぁずっ!!
な訳であります☆

現在96時間耐久課題レポート作成レースに参加中のヤッターであるが、そろそろ肉体が限界、いや、精神が肉体を凌駕しそうなカンヂである。
書いても書いても終わりません(涙)
いやいや受験生も今は死に物狂いでやっているだろう、と頬をひっぱたいてはみるものの、
どないもこないもありまへん。
久しくベンキョーなんてしてなかったヤッターにとってこれは生死に関わる一大事である。
こっ、こんなときはチョコレートだ!血糖値をあげるんだっっ!と食いまくるものの即はなぢブー。
も、死にそ。
あんま寝てないや。
なんか心拍数が普段に比べて幾分速い気がするのはワタシのそらごと?うわごと?

きばらしにネットで遊んでると昔ヤッターがファンだった眞鍋かをりさんのblogを発見した。
あの方いいですよね☆芯が強そうっていうか、なんていうか。御馬鹿とクレバーの両方持ってるからオモシロイ人っすよね!友達にいて欲しいような人ですな。しかぁも特技剣道ってあるし!!一度お手合わせ願いたいものです。

と、いいつつ文字を打ちながらやや居眠ってしまったのであります。ふぁ・・・
いかんいかん!もうそろそろ学校が始まってしまう!
学校始まっちゃうと間に合わない!
レポート間に合わないと、単位はない!単位がない!単位がない!
単位がないと二年で再履!再履になると暇がない!
暇がないとあんなことこんなことができない!
こっこれは痛ああああああああぁぁぁあぁぁああああい!!!!!

大学では勉強するぞっ!と意気込んでた4月は遥か遠方であり、結局は一年間enjoyしてしまったツケが回ってきましたとさ。はっはっは。

さて、長かった耐久レースにそろそろ幕を下ろしに行くとするか。

あと用紙何ページ書けばいいんですか。
[PR]
by yateve | 2005-01-10 01:31 | Yeah!な生活
だぁっ!
本日もLAYLAの着メロと共に爽やかに起床☆
・・・と思ったら、ゆ、雪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雪が降ってる!
昔っから雪が降っただけで血が踊ってしまうのはなぜなんでしょ?

でもね、でもね、これから外回りのバイト・・・・・。
しかも雪かと思ったら霙に変わってきてるし!

さむいなぁさむいなぁ

サンタさん、空気読めよ~。
[PR]
by yateve | 2004-12-29 08:35 | Yeah!な生活
ドラ焼き☆
耳こそあるが、これはぜったいあの青い奴だ。
http://www.fcc.gov/cgb/kidszone/
[PR]
by yateve | 2004-12-28 21:02 | Yeah!な生活
クリスマス特集☆
毎日の帰り道、いつもなにげに癒されるスポット。
b0046295_052465.jpg

学校の樹。
b0046295_062232.jpg

学校の樹2。
b0046295_064012.jpg

学校の樹と教会。
b0046295_065542.jpg

学校のそばの植物屋。
b0046295_071842.jpg

学校のそばの教会。
b0046295_028208.jpg

お台場。
b0046295_0144191.jpg

お台場2。
b0046295_0261035.jpg

ヨコハマ。
b0046295_0263618.jpg

実家の近くの公園。(初失恋の地)
b0046295_0291574.jpg

[PR]
by yateve | 2004-12-18 00:30 | Yeah!な生活
パスパ♪
b0046295_20593511.jpg

今日の晩御飯はピッツァ屋さん。とっても雰囲気のいい店だった。
テーブルの上のローソクがなんともいえない☆
たのみましたるは、アンチョビとガーリックの○△□。ぱりぱりのもちもちのちょーうめー!
でっかいし!居酒屋のちっせぇピザなんかとはやはり違いますな☆
最近いーことあったので高そうなケーキにも手をだしてみたり。
b0046295_152534.jpg

[PR]
by yateve | 2004-12-11 21:00 | Yeah!な生活
日々の怒りをつらつらと。
てやんでぃてやんでぃ、どこ見て歩ってんだちきしょーめぃ!



おぅ、 そこの“中年のサラリーマンのおっさん” よぅ!
朝っぱらから電車んなかでおれっちにそんな荒い鼻息吹きかけんじゃねぇよ!
ちきしょーめ!
中途半端に歯ぁ磨いたみたいなのがくせーんだよ!

てやんでぃ!



おぅ、 そこの“文学部っぽいギャル系のねーちゃん” よぅ!
さりげなく食券自販機の列よこはいりしてんじゃねぇよ!
ちきしょーめ!
しかも買ったの素うどんとかいってしょっぺーんだよ!

てやんでぃ!



おぅ、 そこの“若者風の帽子かぶってだるんだるんのズボンひきずってデヘデヘ笑ってるにーちゃん” よぅ!
友達の分、とかいってレジュメ10枚も20枚ももってくんじゃねぇよ!
ちきしょーめ!
ぜってー勉強しねぇべ!?オマエ!

てやんでぃ!



おぅ、 そこの“俺”!そーだよヤッターだよ!
最近タルんでんじゃねーのか?あ?
もっと向上心とか持てよ!
だからおめぇ女にもてねぇんだよ!
人生そのまんまおわっちまうぞ。

やるしかねーんだよ。


てやんでぃ!

[PR]
by yateve | 2004-12-02 21:20 | Yeah!な生活
昨日の夜、海にいってきた。

夕方、友に呼ばれ車で神奈川へ。いってみると一同かなりぐだぐだしてたので腹ごしらえを。肉とごはんを買ってきて、某土○君がちゃちゃっと調理。おいしく頂いた。
ひと段落した後、またぐだぐだしてきた。
その時誰かが “海いくかっ!” と叫んだ。午前1:37だった。わけも分からず皆 “いくかっ!” とつづいた。

神奈川県相模原市より一路湘南へ!
16号をひたすら南へ下る。夜中だから全然車がいない。快適なドライブだった。
行きの車中、もうすぐ着くぞって時に、佐々木くんは眠ってしまった。後ろの窓際に座っていたのでその窓を全開にしてみたが効果は無かった。

b0046295_0363951.jpgそしてまず江ノ島到着!
(月とその光の海面への映りこみ、右は海岸線)

ってか死ぬほど寒かった。が、あろうことか友ら二人はサッカーボールを持ち出して砂浜でサッカーを始めた。(!) ボールなんか見えないって。
真っ暗闇の海はやっぱり恐い。何がどうなってるのか全然分からない。こんなところに一人放り出されたら死んじまうよ、と思った。
でもそこに月の明かりや灯台なんかがあるとすっごく綺麗にみえる。恐怖と感動をいっぺんに感じてすっげー不思議だった。
星もすごかった。ここしばらくは夜空なんか見上げておらず、看たとしてもオリオン座ぐらいだ。でもここで看た時はすごかった。オリオン座のまわりってあんなにぐちゃぐちゃちっこい星が見えるのね。久々に美しい星を見た。

江ノ島も一段落、次は逗子、葉山に向かった。
半島の根元付近にある『森戸神社』を目指した。といっても海沿いをまっすぐ走るだけなのだが。
不思議な住宅街を抜けて神社に到着。鬼武者みたいな雰囲気もりもりの場所だった。
神社の裏に岩場におりられる所があったので、おそるおそる真っ暗な石階段をおりると、なにやら碑石があった。彫ってある文字もなにもまったく見えないのでライトをパッとつけてみた、瞬間、人の顔が彫られていた!一同 “きゃあ” とびつくりし、いっきに空気は寒くなっていった。

神社もそこそこに、最期は鎌倉によって帰ることに。
まず八幡宮。
とめるところが無く、真夜中でもあるので路駐。道幅も十分だしオッケだろ、と宮内へ。
b0046295_0384251.jpg宮はライトアップされていた。だーれもいない境内にしーんとたたずむ宮。なんかすげーかっちょよかった。
時間も無いのでさて車に戻る。エンジンをかけ、道路を走りはじめたそのとき、ふとミラーを見るとさっき自分達がとまっていたところで赤いランプがくるくると回っている。他にも駐車車両がいたが、それらを取り締まっている。
間一髪!我らの車は免れたのである。

奇跡を起こしながら最期は大仏へ。
が、閉まってた… 
b0046295_039970.jpg(あたりまえかよっ!!)

さてあとはもと来た道をひたすら帰る。当然途中から俺以外は皆寝る(笑)
ついた頃にはもう朝。眠いんだけど清々しくもあるという意味不明な気分だった。
b0046295_0392640.jpg


午前1:30~6:00という特別な時間帯ゆえに、まるで異次元にでも来たかのような感覚を覚え、普段なんでもないことがひとつひとつ新鮮に感じられた傷心(小心)旅行でした。
ちゃんちゃん♪
[PR]
by yateve | 2004-11-25 00:41 | Yeah!な生活
面ありっ!
高校時代は剣道部だった。ので、母高校に剣道をしに行ってきた。
が、
体ぢゅうがイタイ・・・!筋肉痛だ・・。
でもやっぱり剣道はおもしろいね☆技を出す、とか相手の意表をつく、とかもあるけどそれらひっくるめて、“一対一で相手と勝負をする”というところにすごいおもしろさを感じる。
剣術なんて殺し殺されるって根本があって、竹刀とはいえ剣を交える時はその感が出るから、そこからくる緊張感がなんともいえない。一対一だからだれにも助けてもらえないってゆー状態で自分ってものが極限まで試される、みたいな。
坂本竜馬は剣がちょー強かったというが、そこで得た自信が竜馬の偉業の源ともなったんじゃないかと思う。
俺は・・・えー・・・と、体型を維持するのには役立ったかな(笑)

でもやっぱり普段から運動しないとだめやね~。もう身体は中年男性。
ほっとくと危ないって言われた☆→http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3

剣道も他の部活同様声を出すけど、とにかく延々出しまくる!声っていうかもう雄叫び?全身全霊込めて相手に襲いかかっていくからそれだけ死に物狂いなかけ声なんですな。
おかげで今日は咽喉が痛い。
さらに風邪っぽい。夕方までは持ちこたえてたケドもう死にそ・・・。
あー、労働法のレポやってないや・・・
 
ん?電話が来た。って「今から高尾に車で迎えに来い」だって・・・。まぢか。

さむいなぁ。
[PR]
by yateve | 2004-11-18 00:48 | Yeah!な生活