Top
カテゴリ:Yeah!な生活( 149 )
真っ赤なお鼻の中井さん

12月です。

またもや必修の授業に出損ねました。

本気でやばし。






12月、どうやって過ごそう・・・。


まぁお金は使わなくてよさそうだが(爆)





気になるXデー。


ハムと一緒に朽ち果てようか。
b0046295_454640.jpg




いや、野菜ジュースと運命を共にするか。
b0046295_462757.jpg




はたまたプリンと一緒に世界の終わりを見届けてから逝くか・・・。
b0046295_471747.jpg











悩み絶えなき少年、yateveです。







バイトもひと段落。


ふとヤンマガを手に取る。


巻末グラビアにカトリエが出てた!!



これわびっくり!久しぶりに加藤さんの顔見ました。
色っぽくなったねぇー。




成人式だなー。

みんなに会いたいなー。







さ、べんきょーべんきょー。
[PR]
by yateve | 2005-12-07 04:10 | Yeah!な生活
キミ、女の子はいるの?


今日はきゃおりさん企画のお食事にいってきました。

中学のともだち岩田君が大学編入に成功したというので吉祥寺でお祝い。


eicoときゃおりとsatoshiとiwata。なかなかおもしろかたですわ☆








ご飯を食べた後ロフトの地下にいってプリント倶楽部をやることに。

yateveプリクラなんて5年ぶりくらいです。





最近のはすごいんですねぇ!文字まで書けちゃったりするんですか!

選択肢もいっぱいあって、制限時間があたりして、


どうやって操作したらいいかがまったくわかりませんでした。




なんとなく、年配の方がパソコンに戸惑う気もちがわかったような気がしました。







あとあの独特の空間に戸惑いを隠せませんでしたyateve。


『プリクラコーナー』っていうの?






とにかくピンク色と女性の写真ばっかり。

のれんみたいなので仕切られちゃったりしてて。




ピンク色と女性の写真。
のれん。




お察しの通り、TSUTAYAのA○コーナーのそれと雰囲気がそっくりですね。






yateveやっぱりオカシイのでしょうか?

いや、男性諸君にはぜひとも理解していただきたい点であります。








そんなこんなでなれていないyateve。

eico達がいたずら書きをしてる最中、機械の外で男友達をケータイのカメラで写真に撮ってしまいました。


そしてまだかなぁ~、とそっとeico達を覗き込んでしまいました。





彼にはボクがいかにも怪しいと映ったのでしょうか、
青い服を着て帽子をかぶったけいびいんさんがこっちへきてしまいました。



「きみ、なにやってるの?」



あぁ、たしかにこんなニット帽にコートなんて着てカメラケータイもっていれば怪しくも映りますね。
すいません、警備員さん。

そんな心持でごめんなさいするも、警備員さんまだ疑いの目。




「キミ、女の子はいるの?」





(*゚Д゚)…。





「キミ、女の子はいるの?」





。・゜(´Д`泣)゜・。






そりゃあさ、入り口にはカップルか女の子だけ、って書いてあるけどさ。

カップルとかで来てるのか?って意味なんだろうけどさ。



具体的にはきみ彼女いるの?的な詰問なわけですやん?



なにげないひとコマでしたが、ちょっぴりショックを隠せない自分がいました。








いやしかし最近の機械はすごいわ!
出来上がった写真、ものすごく綺麗に見えるデスネ!

イブニングシャドーなんかまっしろになっちゃった!


証明写真なんかもあんなふうにすればいいのになー。








あ、定演サイコーでした。写真音源手に入ったら紹介します☆
[PR]
by yateve | 2005-12-05 04:53 | Yeah!な生活
hello! DEC!!

12月です。

寒すぎ!



くりすますばーじょんにしてみますた。



このクソ寒い中いちゃいちゃするために出かける奇人どもの行動なんぞは理解に苦しむ。


ぬくぬく。








明日は定期演奏会です。

なにってうちの部活の。


おもしろいですよー、たぶん。



 マイケルシェンカー
 ドリームシアター
 カシオペア
 ジョーサトリアーニ
 ラリーカールトン
とか、
 久石譲
 久保田早紀
 フランクミルズ
とか。


高田馬場から10分のとこでやるんですが、最近金欠過ぎて明日の交通費が出せない
緊急事態に陥りました。



さー今からどきどきです。


明日うまくできるかなー。




b0046295_21342921.jpg

[PR]
by yateve | 2005-12-01 21:34 | Yeah!な生活
うざ!
b0046295_8325451.jpg

店の裏で荷品の整理にきっかり2分間レジを離れる。

2分後もどるとお客が1人。

「何分まぁたせんだよ!コラ!」

かなりのお怒りです。
「申し訳ありません。」








…、

100円になりますー。

ありがとうございましたー。







肉まんひとつぐらいにそんなにキレるなや!
(`∀´#)/!



今日はこのまま馬場いって渋谷いってドラステいって部活いって飲み?いって明後日ライブ、みたいな。

しゅくだいやってません。爆
[PR]
by yateve | 2005-11-30 08:32 | Yeah!な生活
b0046295_6181937.jpg


夜勤中…。

もうすぐ朝だー。
[PR]
by yateve | 2005-11-30 06:18 | Yeah!な生活
さっき
b0046295_18443970.jpg


ゼミの先生からメールがきた。


おもしろい☆
[PR]
by yateve | 2005-11-29 18:44 | Yeah!な生活
ざっつざうぇいいず
b0046295_1551254.jpg

b0046295_1551313.jpg

秋晴れです。

というかもはや冬晴れ?
箪笥という字が読めません。

そんな寒い最近です。

楓が無性に聴きたい。


明日は部活。
うまくできる気がしない。

所詮へっぽこ付け焼き刃どらまー。

あうち。



…寝る!
[PR]
by yateve | 2005-11-26 01:55 | Yeah!な生活
CAUTION

いいですか、よーく聞いてください。



























コンビニで3000円以上のお買い物をしないでください。





単価2000円とかするのだったらまったくかまいませんよ、ええ。

むしろお買い上げありがとうございますですよ。




ではなくて、

おにぎり10個とか、

ちぎれるぶどうパン10個とか、

弁当3個とカップ麺5個とか、



ドンキホーテさんへお願いしますよ。



最近疲れが溜まってるせいか非常に身心がだるいのです。

1:00までにジュースを並べなきゃいけないのに店内に人が絶えません。

いや、というか、人間って不思議ですね。

なにがって、みんななぜか最初にレジに行きたがらない。



手にはもういっぱいのカゴ。うーろうーろうーろうーろしてるのになかなかレジに向かわない。


なのに、1人がレジに行くと打ち合わせでもしていたかのように一斉にレジへ並ぶ。

まぁまだいいですよ。



でも中にはタチの悪い人がいるもんで。


列がなくなって店員が離れたのを見計らってレジに来る人。

カンベンデスネ。





もとに戻して大量購買客層のハナシ。

いや、いっぱい買ってくれるのは良いことなんです。


ただ、コンビニなんかでそんな買うなよ!と。


127円のスイスロール(小)とかさ、ドンキだと2.5倍くらいのでっかいのが82円で売ってたよ?


なのにスイスロール3個とチョコレートを2枚、
その他お菓子を大量に買っていくパジャマ姿のおじ様。
しかも午前1時。




休日前はすごい!
仕事帰りの皆々様が気晴らしにいっぱい買っていく。
そんな時間帯から、
そのまま居酒屋ながれの皆々様が宅飲みコースへ向かわれる途中で買出しの時間帯へ。



全部違う種類のビールを一本ずつ計8本、そして温める弁当、最後におでんを買うOL。

効き酒でもするのですか?



いそがしい。









まぁ、いいですよ、うん。
そんなのは。



いちばん耐え難いのはね、


品を奪い取るがごとく受け取って帰る


こと。







まずはカゴをドンッ!

不機嫌そうにうつむき、待つおにいさん。

お会計に突入。


○○○○円になりまーす。

お札をポイッ。
小銭をポイッ。


終始「ツーン」。

お釣りとして先にお札を返すも、バッととってポケットにぐちゃ。


ありがとうございました。と一緒に商品を渡す。

言い終わる間もなく、ガサッ!っと取って軽く舌打ち気味に急ぎ早に立ち去るおにいさん。

                                    ムッカァーーーー!!ヽ(`д´#)ノ




コンビニバイト店員はなんなんですか?下僕ですか?

居酒屋なんかはもっとすごいんだろう。
いちいちきになんかしてられないんだろう。

まー気にしないのが一番なんだども、A型のyateveはどうも気に留めてしまうのでした。




品出し中、この怒りをまさに表現しているものを発見。


b0046295_23412420.jpg



牛乳プリンのフタでした。


ぷんぷん!!









おにいさんのレシートは、


お菓子×2
おつまみ×3
チューハイ×4
ワイン×1
グラス×2
ピーチジョン×1
油取り紙×1
ウェットティッシュ×1
コンドーム×1


でした。








さて、来週末は演奏会。
未だに完成していないyateveのドラム。
やばし。

なんか12月ライブに誘われたし!
ちょっと楽しみだし!
70年代ロックだって。なにやるかな。
明日は部室で選曲か☆

風呂はいってねるかー。







なにかしら勝負の前に無愛想になる人ってけっこういるよね。
[PR]
by yateve | 2005-11-23 23:23 | Yeah!な生活
うむ。


こんなんだったらイヤだなー。




ってかどっちの式に出ようか・・・。







ありがとう。
[PR]
by yateve | 2005-11-21 23:55 | Yeah!な生活
んごっ!!

さ、さむい!!

寒すぎる・・・。

バイトが終われば今日は午前3時。
ちょうど気温がぐーーーーーーーーんと落ち込む時間帯ですね。

ぺらっぺらの上着一枚にちんけなニット帽ひとつじゃ
yateveの繊細な身体は耐えられません。爆


あぁーお肌がカサカサ。

唇もだんだんと水気を失って。


帰ればそのカサカサの指で課題と仕事を片付けなくては。
今日もどうせ徹夜。
あ、哲也げんきかな。

1日30時間ぐらいはほしいですね。うん。
もう恋愛どころじゃありません。

いろんな箇所がカサカサのyateveです、こんばんは。






もう夜も遅いので今日は動画をいくつか紹介して終わるとしよう。


・・・みつけました。

erotomania。

さらにytseも。


そして、Technical Defficulties。





そーれ。





Erotomania
なっつかしーなぁー!親しみやすい曲だけど途中のフィルがまじでむずかった!!
これやったの新歓だったけか?



Technical Defficulties
最近後輩に取られた・・・笑


The YTSE Jam
村石!ソロこんぐらい長くやってもよいと思うぞ!!笑


※見れないときはアドレスにhを足してネ。




さぁて、あと5時間♪
[PR]
by yateve | 2005-11-21 04:15 | Yeah!な生活