Top
<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
だぁっ!
本日もLAYLAの着メロと共に爽やかに起床☆
・・・と思ったら、ゆ、雪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雪が降ってる!
昔っから雪が降っただけで血が踊ってしまうのはなぜなんでしょ?

でもね、でもね、これから外回りのバイト・・・・・。
しかも雪かと思ったら霙に変わってきてるし!

さむいなぁさむいなぁ

サンタさん、空気読めよ~。
[PR]
by yateve | 2004-12-29 08:35 | Yeah!な生活
ドラ焼き☆
耳こそあるが、これはぜったいあの青い奴だ。
http://www.fcc.gov/cgb/kidszone/
[PR]
by yateve | 2004-12-28 21:02 | Yeah!な生活
定期な演奏会♪
やっぱりでっかい所で演奏するのはキモチイイ!!
なんてゆーか、ぷわぁああーーーーーってかんじですばらしい!!
この空間、時間はすべて自分のものだ!!みたいな!!
でもそれだけ演奏のアラが率直にでちゃって未熟さがよーーーーく身に沁みた一日だった。
Ace4人+Rookie1人☆
b0046295_1463767.jpg

PA席。
b0046295_148326.jpg

目線!目線!!目線!!!
b0046295_1491421.jpg

クラギとエレキのコラボ。
b0046295_0391335.jpg

このドラムもそろそろ換え時かなぁ。
b0046295_150528.jpg

クラギの生の楽器としての音もすごくよかった今回は興奮と共に幕を閉じたのでした。
b0046295_1504165.jpg


さて月曜は中国語試験、さらに鬼の労働法レポ提出。最近睡眠時間を削るのが快感になってきたのは気のせいかしら。うふふふふ。
[PR]
by yateve | 2004-12-19 02:00 | Musicな生活
クリスマス特集☆
毎日の帰り道、いつもなにげに癒されるスポット。
b0046295_052465.jpg

学校の樹。
b0046295_062232.jpg

学校の樹2。
b0046295_064012.jpg

学校の樹と教会。
b0046295_065542.jpg

学校のそばの植物屋。
b0046295_071842.jpg

学校のそばの教会。
b0046295_028208.jpg

お台場。
b0046295_0144191.jpg

お台場2。
b0046295_0261035.jpg

ヨコハマ。
b0046295_0263618.jpg

実家の近くの公園。(初失恋の地)
b0046295_0291574.jpg

[PR]
by yateve | 2004-12-18 00:30 | Yeah!な生活
Until the day I die
もーすぐクリスマス。
水曜はクリコンのバンド練習だった。
ヤッター担当の曲はなんかむつかしい。でもいーね、好きだよこーゆー曲。
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/gilladoga04/lst?.dir=/&.view=

でも、トラブルで練習はバスのペダルなしでやらなきゃいけなくなってまぢ難しかった!
高校の頃はバスドラの音が弱くて情けない演奏だったけど今更になってやっとバスドラの大切さを身をもって知る事ができたであるよ。



今日はこの前杉並のホールでやった定期演奏会の録音MDを手に入れた。
俺がやったのは二曲。
設備、環境がものすごくよかったのか、ちょっとカッコイイ仕上がりだった(笑)
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/gilladoga04/lst?.dir=/&.view=
[PR]
by yateve | 2004-12-16 23:57 | Musicな生活
がーん
ヤヴァイ。
今日の1限。中国語ⅠB。
テストと知らずのこのこと教室に着くとなにやら周りが騒がしい。

“ねぇねぇここ意味わかんなくなーい?”
“ほんとだー、あの先生絶対ここ出してくるよー。”
テストやだなー。”           ・・・・ヽ(゜□゜)ヽ

レポートの嵐でチャイ語など完全ノーマークだったわけで、
案の定全然できなかった・・・
再履なんてやだよーぅ
[PR]
by yateve | 2004-12-16 18:57 | キャンパスライフ
あぁ~~!!
SMAPが来年1月19日、1年10カ月ぶりとなるシングルを発売することが13日、明らかになった。“ギターの神様”エリック・クラプトン作詞、作曲、竹内まりや訳詞、有名音楽プロデューサー・小林武史氏編曲という夢の共演が実現。
タイトルは「友達へ~Say What You Will~」。来年3月に愛知県で開幕する「愛・地球博」のコンセプト「LOVE THE EARTH」に賛同して「Say What You Will」を完成させたクラプトンが、日本のアーティストにも歌ってほしいと切望し、SMAPに白羽の矢を立てたという。
                                    エンターテインメントニュース - 12月14日(火)6時4分  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-00000021-spn-ent

って、日本びいきにもほどがあるよ!(笑)
いいね、やっぱくらぷとんさんは。なんか粋だな☆
来年還暦らしいけど、また日本きてライブしてくんないかなー。
[PR]
by yateve | 2004-12-14 20:51 | Musicな生活
パスパ♪
b0046295_20593511.jpg

今日の晩御飯はピッツァ屋さん。とっても雰囲気のいい店だった。
テーブルの上のローソクがなんともいえない☆
たのみましたるは、アンチョビとガーリックの○△□。ぱりぱりのもちもちのちょーうめー!
でっかいし!居酒屋のちっせぇピザなんかとはやはり違いますな☆
最近いーことあったので高そうなケーキにも手をだしてみたり。
b0046295_152534.jpg

[PR]
by yateve | 2004-12-11 21:00 | Yeah!な生活
人は、死ぬとわかった時、どんな事を思うんだろうか

もし、自分が、
この世からいなくなる時になったら、この世で一生を終えることになったら、
せめて最期は笑顔で締めくくりたい
いろんな諸事雑事はあるだろう
でも、心からの笑顔で過ごしたい
作るんじゃなく、気をつかうんでもなく、なんの意図もなく純粋な笑み
人は笑っている姿が一番印象的だ
楽しいときの笑みもいい、でも
それ以上にうれしいときの笑みはすごくいい
一生忘れないくらいの印象をあたえる程
人生を終えようというその時
徘徊するから、点滴がはずれるから、と
個室に閉じ込められ、ベッドに縛り付けられる
そんなことは
あまりに可哀想がすぎる
尊厳ってのは何処にあるのか
人工呼吸器でかろうじて生きているのを目の前にして
自分はなにもできなかった
駆け寄る事も、必死に呼びかけることも
自分は笑顔がとりえだと親は言ってくれるし、自分もそう思う
でも、その笑顔すらできなかった
悔しすぎた
何もできない、たたずむだけの自分が悔しかった
でもしょうがない
残された時間、精一杯に想ってあげるしかない
やり始める、やり進めていくしかない
余計な画策なんかいるわけない
本気で思うことをやるしかない
混じりけのない笑顔を通じていくことが
一生を終える時に一番幸せなんだ
[PR]
by yateve | 2004-12-06 02:28 | 無題
(゜◆゜)~
今日は1限の英語だけ出てあとさぼっちゃいましーた。あは。
2限のtimeにTOEICをapplyして、購買で100円のbreadをkeenlyにbuyしてeatしましたとさ。こんな単語力で突入したら間違いなく燃え尽きますけどね・・・
ってか高い!6615円とかまぢ搾り出してやっと出てきたし!大学生でもお年玉もらえるのかなぁ・・・
4限は模擬裁判の打ち合わせとかやってたけど出ませんでした!だっておいらは監守役♪
さぼってなにかって、バスケした。屋外コートで。
いやしかし運動神経ってものを疑ったですよ。動けない動けない(゛◆゛)
ってか頭わるすぎだぁね、おいらは。
ちと運動でも再開しますかね。剣道とか。下腹部もだらしなくなってきたことだし。

とかいいつつ今日も目一杯ご飯を食べてしまうヤッターなのでした。
[PR]
by yateve | 2004-12-03 22:54 | キャンパスライフ