Top
<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
特急列車通過のため、5分停車いたします。
はいっ!今日もまたフキゲンなことばかりの一日でした!
というか久しぶりに画面に向かったという・・・

えー、

八王子-豊田-日野-立川-国立-
西国分寺-国分寺-武蔵小金井-東小金井-----新宿


はいっ、これはヤッターの通学経路の一部ですね。
中央ラインですな。
最寄は東小金井で、下りに乗って八王子までいき、横浜線で淵野辺まで。

今日は2限から試験だったので中途半端な時間に出勤してしまいました。

中央線は立川から二股にわかれ、さらに武蔵小金井と豊田に車庫があります。

中途半端な時間故乗客が少ない!


東小金井から八王子までいきたいのに、

一本目、「武蔵小金井止まり」

二本目、「豊田止まり」

三本目、「立川より別路線」

四本目、「武蔵小金井止まり」

セルジオさーん!ロスタイム25分のようですー!

・・・さらに八王子についたはいいものの、ホームには快速しか止まっていないyo


目的地の淵野辺には快速は止まりません。
少ない時は15分に一本という本数。




東京の大学なのに実際僻地ですからっっっっっっ!!!!!!!!!

残念っ!!!!


試験遅刻しましたよ先生勘弁して単位ちょうだい、斬り!!!!!!!!!!!!!!!!



もういや~。はやく大人になりたいわ。





同じく交通に不満がある!と一度でも感じたことがあったらクリック!
[PR]
by yateve | 2005-01-28 19:08 | Yeah!な生活
BILLIE HOLIDAY
お久しぶりに宅飲酒☆

ほろ酔いでいーーーーーーーーーーーーーーー感じでねぇ。

JAZZが程よくとろとろとね☆

Now on air は On the sunny side of the street♪

しかしたまにいらっしゃるがJAZZを寡黙に聞く方、

ありゃぁちとわかりませんなぁ。

くっちゃべって楽しみながら聴きたいですやん、JAZZなんて。

あーーははははははは☆
なにがなんだか、もう前後不覚、脳内リンパ液がぐるぐるいってますわ。

う~ん、イイカンジ☆

こうなると、語り明かせるようなパートナー♀が欲しくなってしまうのは

やはり人間の性でしょうか、いや、勘違いハゲ?

む-ん。眠。
[PR]
by yateve | 2005-01-15 00:40 | Musicな生活
今日は久々にアツイ人に出会った。

同じクラスの友達の、友達。(ってか彼女)
同じ法学部一年生。

去年中はバンドにダンスサークルに勉強に、とかなり濃い一年だったもよう。
最近はダンスはやめ、バンドに集中。今が一番ノッているらしい。

ひょんなことから一緒に電車で帰ることに。八王子方面でしかも中央ラインという奇遇にまかせ、話が進んだ。

「最近はなんかみんなPANK ROCKだよねー。ノリはいいんだろうけどねー。」
             ・・・ふむ、同意権じゃ。


「ろくにうまい発音でもないのにがんばっちゃってるじゃん?なんかねー。」
             ・・・なるほど。


「今年は50回ぐらいライブやる予定なんだ☆」
             ・・・おぉ、すごいな☆


「PANKばっかの人ってなんかあんまり伝わってこないよねー。」
             ・・・うんうん。


「やっぱり何かを伝えたいよねー。」 
             ・・・そうだよそうだよ。うん。いいね。


「アタシは本気で音楽やってみたいんだ☆やっと自分見つけそうなかんじ。メジャーには行かない。自己制作でどれだけ人に伝えるものができるかやりたいんだ☆」
             ・・・お、おぉ~!アツイ!

アツイよ!オイ!!




非常にが輝いている人でしたよ。はい。


やっぱり好きな事を好きなようにやる、
そのためにやらなくちゃいけないことを頑張ってる人

ってのはものすごく輝いてますよね☆


と、深い感銘を受けつつ、今日一日を見てみると、

やはりなんとも薄~~~~い一日な気がする。
刺激が欲しいね!シゲキがさ!!

よっしゃ、まずは試験を片付けなくてはね!
動くのはそれからにしなくてはね!

憲法過去問手に入れなきゃね!
ははははは。



どうぞお気軽に一票でもくださいましたらなによりでございます。
投票オネガイシマス!m(・・)m
[PR]
by yateve | 2005-01-13 20:39 | Yeah!な生活
はいっ! はいっ! はいっはいっはいっ!!

学生ブログランキング始めました!



皆様におかれましては、日頃よりお引立てを賜り厚く御礼申し上げます!

このたびブログランキングに参加してみました☆

よろしかったら、もしよろしかったら、ぽちっと1投票、お願いしますm(_,_)m
[PR]
by yateve | 2005-01-12 23:45 | Yeah!な生活
衰弱
さぁーーあ!というわけでやってまいりました年明けイッパツめ、久々の更新!
年末年始は何をやっていたかというと、やはりそれは傷口にシーブリーズを塗りつけるがごとく痛々しい話題ばかりであったが故に書くこと叶わぁずっ!!
な訳であります☆

現在96時間耐久課題レポート作成レースに参加中のヤッターであるが、そろそろ肉体が限界、いや、精神が肉体を凌駕しそうなカンヂである。
書いても書いても終わりません(涙)
いやいや受験生も今は死に物狂いでやっているだろう、と頬をひっぱたいてはみるものの、
どないもこないもありまへん。
久しくベンキョーなんてしてなかったヤッターにとってこれは生死に関わる一大事である。
こっ、こんなときはチョコレートだ!血糖値をあげるんだっっ!と食いまくるものの即はなぢブー。
も、死にそ。
あんま寝てないや。
なんか心拍数が普段に比べて幾分速い気がするのはワタシのそらごと?うわごと?

きばらしにネットで遊んでると昔ヤッターがファンだった眞鍋かをりさんのblogを発見した。
あの方いいですよね☆芯が強そうっていうか、なんていうか。御馬鹿とクレバーの両方持ってるからオモシロイ人っすよね!友達にいて欲しいような人ですな。しかぁも特技剣道ってあるし!!一度お手合わせ願いたいものです。

と、いいつつ文字を打ちながらやや居眠ってしまったのであります。ふぁ・・・
いかんいかん!もうそろそろ学校が始まってしまう!
学校始まっちゃうと間に合わない!
レポート間に合わないと、単位はない!単位がない!単位がない!
単位がないと二年で再履!再履になると暇がない!
暇がないとあんなことこんなことができない!
こっこれは痛ああああああああぁぁぁあぁぁああああい!!!!!

大学では勉強するぞっ!と意気込んでた4月は遥か遠方であり、結局は一年間enjoyしてしまったツケが回ってきましたとさ。はっはっは。

さて、長かった耐久レースにそろそろ幕を下ろしに行くとするか。

あと用紙何ページ書けばいいんですか。
[PR]
by yateve | 2005-01-10 01:31 | Yeah!な生活