Top
<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2005.2.27生誕。


ぺっとをかってみましたーね☆
なんとんなくコミカルで良いね。

ってか、実は、今気づいたが、

このペット“Livly pet”っていうらしい。が、
バナーには“Lively pet”って書いちゃった・・・

いまさら書き直す勇気も無く、 放…置・・・・。か。



というかですね!例のあれですよ、学生ブログランキング!
おかげさまで135位/1000位という状態でーす☆
あとちょっと!あとちょっとで100位以内に入れるかもしれんのです!

今後とも、よろぴくおねぎゃい、できたらうれしいな、と。(タークス風)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




けっこう一票二票の差なんだよね。。。☆
[PR]
by yateve | 2005-02-28 01:09 | Yeah!な生活
オラクル10gワールドJAPAN
ってゆー展示会のバイトだったこの3日間。

疲れた・・・疲れたよ、  おぽぽ。


気に食わないことが大量にあったのよ。
理不尽な事が大量にあったのよ。
不合理な事が大量にあったのよ。

・・・うーん、死にそう。腹へって。


足が痛い。咽喉が痛い。


書きたい事はたくさーーーーーーーーーーーんある。

でも


疲労物質過剰蓄積のせいで書く気になれない。涙

ので、


筆者が言わんとしている内容が含まれる一段落の初めと終わりの5文字を示すと、



「由美子は公」~「は去った。」

と解答するべきという結果になることは、必至である、といえる。



わけわかめ。

                            zzz・・・




磯野わかめちゃんは髪型を変えるべきだと一度でも感じたことがあればくりっく☆
[PR]
by yateve | 2005-02-25 22:58 | Yeah!な生活
やかましい?
BGMを導入してみたぽ☆

やかましいかな?

なんとなく雰囲気かわっていーかんじだぽ☆
でも、これって、


                           ・・・規約違反!?
                                        〓〓`(゜□゜)`

かっちょいい音楽がいっぱい♪
[PR]
by yateve | 2005-02-22 14:46 | Musicな生活
伊豆の踊らされ子達の物語り。
町田、午前7:45。

二台の車とともに8人の男たちが集結した。

目指すは東伊豆、今井浜。

所要時間約4時間。


・・・ってなんか書くのめんどくなってきた笑

要は男どものみでお泊りしてきただけー。
じゃーブログ写真集化!


zoomzoom☆
b0046295_11414256.jpg

激走街道バトルwith店長。
b0046295_11443990.jpg

激走2
b0046295_11451811.jpg

プチ遊園地到着!
b0046295_11453890.jpg

馬とみっちー
b0046295_1147535.jpg

???
b0046295_11542763.jpg

河渡り!
b0046295_11544844.jpg

滑り台feat,忠☆
b0046295_11552290.jpg

濡れた青春
b0046295_1156597.jpg




ステーキ丼☆
b0046295_11564456.jpg

こちらは昼に立ち寄った 「ステーキハウス はな」。
店名の通り、店では主にステーキを用意。野菜や天然ワサビの千切りがのった『ステーキ丼』、牛フィレ肉をワサビで風味付けして網焼きした『天城ワサビステーキ』等が人気。他に焼津のマグロを使ったカマステーキ等、魚料理も充実。写真はサーロイン丼。柔らかすぎ。安楽亭ってなに?って程。店内もおしゃれすぎ!シェフお手製のアイデアいっぱいの料理を楽しみに出かけよう。
b0046295_1234894.jpg

静岡県伊東市八幡野1244-84   0557-51-2903


宿到着!
b0046295_124247.jpg

お洒落なジョークでお出迎え。
b0046295_1244737.jpg

やっぱりUNO。
b0046295_1253361.jpg




夕方は「河津桜まつり」に☆
b0046295_125583.jpg

伊豆の河津桜は2月後半~3月頭が見ごろらしい。
b0046295_1283790.jpg

で、でも、寒かたよーーーーー!
b0046295_129497.jpg

曇ってなきゃなー。 
b0046295_1210026.jpg

こんなかんぢがイイね。
b0046295_1210244.jpg

[PR]
by yateve | 2005-02-20 12:27 | キャンパスライフ
伊豆の踊らされ子達の物語2
夕方hold on me♪
b0046295_1229175.jpg

☆☆☆
b0046295_12294065.jpg








メインは、露天風呂ー♪
なぜかブレブレ。
b0046295_1236063.jpg

きもてぃよかー☆
b0046295_12361796.jpg






お夕食は豪華デシタ!!!!!!!
b0046295_12372088.jpg

金目うますぎ。
b0046295_12374031.jpg


















空白の4時間・・・・・









この4時間のうちに多数の悲劇がメンバーを襲った。


悲劇の主人公
b0046295_12432295.jpg













4時間後
b0046295_12395084.jpg


・・・寝る・・・・。



座敷わらしみたいな女将とあいまってお化け屋敷みたいな宿。
b0046295_12451194.jpg














朝ーーー。am6:14。
b0046295_12412634.jpg

朝風呂☆一瞬寝ちゃった。
b0046295_12422876.jpg





ってか雪降ってるとか凍結してるとか高速通行止めとかやばくて、
早めに宿とばいばい。
b0046295_12471021.jpg


出立の儀式。
b0046295_1248347.jpg

b0046295_12481460.jpg






不安な運転手。
b0046295_12484381.jpg




左に寄りすぎな運転手
b0046295_1249267.jpg


町田レンタカー屋に到着時、先に別働隊がまっているというので、それらしき若者風の人が立っている歩道横に停車。
と、見ると綺麗な女子大生の集団でした。汗
間違えた!
そんなに飢えてるんでしょうか。
だれも停車するまで気づかなかったということは全員飢えているのでしょうか。
真相は3ヶ月後まで謎・・・。






とまあ、いろいろあった今回のミッション。
失敗はいくつかあったものの、たのぴー2日でしたー。

おしまい♪






最近温泉行ってなかったらくりっく♪
[PR]
by yateve | 2005-02-20 12:26 | キャンパスライフ
May I check your Pass?
本日はバイトの日。

六本木ヒルズ、ハイアットホテルにてお仕事でした。


Web Method Integrationという外資IT系のウェブメソッド社のセミナー。
主に会場誘導やお客さま対応にまわされた。

朝は7:45に六本木ヒルズメトロハット2F、「くもオブジェ」前集合。と言われていたのだが、
六本木なんか行ったこともなく「くも」って雲のことだと思ってた。
でも実際は八本足の蜘蛛らしい。  先日の早稲女にも相当つっこまれたw



なんやかんやで配置につき、業務開始。

まずはおっきな会場にての基調講演の入り口。
英語ができない人のために入り口で同時通訳機(安保理事会とかで耳に付けてるヤツ)を配るのだが、上からの指示は「外人には渡すな、流れを止めるな、」だった。
ヨーロッパの人はわかる。しかし当然中国の人、アジアの人も多いわけで、日本人と区別がつきにくい!流れも止めちゃいけないから多少目をつぶって渡してたわけですよ。
ってかチーフの人の朝の話だと去年は通訳機あまったって話だから流れを止めない方を優先だろ!って思ってた。日本語のみの翻訳ですって英語で説明してると流れが止まってちょー混雑するんです。
しかし俺担当のADはうまくまわせないのもあってか、てんぱりまくって怒ってた。
「外人には渡すなっつっただろーが!」「先を先を考えて行動しろよ」
って言ってたけど、結局管理できずに数全然間違えて、先を読めなかったのはあんたですからーーーー!!

さらにそのAD何を調子に乗ってるのか、クライアントの目の前で「スポンサーは勝手に見ろってかんじ」とか「外人は英語でうざいな」とか女子スタッフにちょっかい出してばっかとかで変態だった。
俺と同じポジションについたもう一人のスタッフも、通訳機補充して。って言ってるのに片付けるばっかで、現状が全然わかってなくて使えなかった。

仕事って理不尽なことばっかなんだね。



かわって午後は会場でのお客さん対応だったがそこでのADさんは良かった。
イベントの仕事はその仕事ごとに雰囲気ってものがある。
ライブとかキャラクターショーとかお祭りだったら元気よく大声で誘導していくけど、
今回みたいなセミナーとかとくに外資系の会社、BMWとかはモロだし、紳士的な対応が大事。
さっきの変態ADはとにかく元気よくいけ、とスタッフに指示出して結局上に怒られてた。
午後のADは紳士的な対応でおちついててよかった。

会場だから英語で質問される事が多くてヤヴァかった!
途中まではなんとか対応できるけど複雑な説明になるとやっぱり
Just a moment, please. になってしまう。
そこでも午後のADは取り次いでも素早く対応してよかったとです。



まぁ、世の中いろんな人がおるんですねーーーーーーーーー。

時給980・・・






世間は理不尽だらけだと思ったらくりっく♪
[PR]
by yateve | 2005-02-17 23:52 | Yeah!な生活
ダニー・オーシャン。
何気オーシャンズ12を見てきた☆

いろいろな、いろいろな、いろいろ~~~~~~~ないきさつから、
早稲女の人と二人で見にいった。



オーシャンズ12おもしろかたー!
なんていうか、「欧米人はばかすぎ!」って言いたくなるような内容。
まじでくだらなさすぎ(笑)
娯楽でみる映画としてはとってもよかったとです・・・w




そして早稲女ですが。。。
彼女とはけっこう長い友達なんだが、久しぶりに会ってみると前にも増していっそう大人っぽくなってた(笑)
やっぱり環境ってのは重大なんだね。

何も変わらず単調な毎日だと彼女自身は言うけれど、今年は彼女にとって何か大きな大きな転機が訪れるんじゃないか! と、かってに細木ってみた一日でした。

b0046295_21514472.jpg







我こそはブラピだと思う人は、くりっく!
[PR]
by yateve | 2005-02-17 00:12 | Yeah!な生活
ウォーキン、ギター☆
たぶん、あ、アホ・・・じゃ、ない、か?ん?

http://www.takanaka.com/mov/BLG.html
[PR]
by yateve | 2005-02-16 01:21 | Musicな生活
FOMA。
今日のバイトは少し不思議な仕事だった。


場所は中目黒、渋谷から二駅である。



怪しげなビルに入り、小さな部屋で待機する。



と、そこへ目の前に広げられたのは大量の携帯端末。
DoCoMoFOMAシリーズである。
担当者の説明によれば、ひたすらメモリーを初期化してくれとのこと。





実は今日のクライアントは某イベント制作会社で、先日行われたDoCoMoFOMAのT&T
で使用された端末を初期化するお仕事だった。



T&T、とは Touch&Try の略で、電気店などの店頭で最新機種を実際に操作してプロモ
ーションする文字通り触って試すキャンペーンのことである。



今回この某制作会社がNTTDoCoMoをクライアントとしてキャンペーンをはるためにDoCoM
o自体から借り受けた実機端末を、キャンペーン終了にともなって返却することになったの
で、お客さんが実際にカメラで撮影した映像や電話帳、メモリもろもろを初期化するのである。





電話帳削除、発信着歴削除、マルチメディア削除、メール削除、端末暗証番号変更、iモード
暗証番号変更、などなど延々手作業で削除しまくった。



機種によっては“全削除”がなく、1件1件やっていかなきゃいけないのがあってまぢでめんどい。

さらにFOMAカードなるICかーどみたいのを電池裏から取り出さなくてはならず、めんどいの極みだった。





でも






こんなんでオカネもらえるのはけっこうおいしすぎるかなとも思うアル。






キャンペーンのコンパニオンお姉さんが綺麗でした。
                                          終。
b0046295_21572982.jpg






ケータイDoCoMoだったらくりっく!
[PR]
by yateve | 2005-02-15 22:03 | Yeah!な生活
ダンスダンスエポルツィオーネ☆
ぴろりろりーん♪

デヂカメを手に入れた☆



さりとて撮る物もなく、学校の前の通りを撮ってみた。
b0046295_2317115.jpg

                    国連大学。
b0046295_23181181.jpg





と、今日はついにペダル購入の日だったのですねー。



イケベ楽器にてDFP9310 GETs!

Key楽器にてzildjian Rock crash 16  GETs!

スバラスィ♪



ペダルについては、各種いろんなレビューがあるけど、最終的にやはり“踏んでみたカンヂ”だった。
TAMAのIRON COBRA と dwの5000 と PearlのP-2002c と YAMAHAのDFP9310 が候補。

TAMAは、まず踏みはじめがほんとに速い。ちょっと踏むとヒュッっていく。なおかつヘッドにあたる瞬間に微妙にタメが入る。返りにも微妙なクセがあって、アタックは激しいんだけどやはりハードに踏んでいく人向けなのかな。

dwはもう軽すぎというか、ダイレクトに力が伝わってるかんぢがした。微妙なコントロールとともに繊細な表現を付けていくのには絶品なんだろうなぁ。ただあまりにもダイレクトなのでコントロールできないとやや不安定になっちゃう。

Pearlはまさにベーシックな感じだった。先入観もあるかもだけど重くもなく軽くもなく、アタックもそこそこで、悪いとこはない、みたいな。ただ返りがややクセがあった。すべらせて使うのかな?

YAMAHAは終始安定して踏めるって感じだった。やや重だったが、うちの部は強く踏む人(?)が多いのでイイ。返りに関しては一番素直な動きで、踏み始めからずっと安定していたかんじ。ある程度上達すればどんなモデルでも大差なく扱えるようになる、とはよく言うけど、するとシンプルで没個性的なモデルが価格に反して最高の操作性を誇るといえるみたい。ペダルに関してはモデル差よりむしろスプリングテンションとビーターの長さ調整が肝となるんだね。YAMAHAが没個性的などとは間違っても言うつもりではないが、やっぱり安定性に惹かれたってのが一番かね。

ってか俺YAMAHAふぇちだし。



あいにく学校はまだ入試期間中だったので音だしできず、おあずけ状態だが。



いやいや、ってかDREAM THEATERムズすぎ(笑)
今日楽器やのビデオで見入ってしまったけどJohn Petrucciってなかなかやはり渋い顔してる(笑) 

steve gaddもしかり、なんか俺はミュージシャンを顔とか雰囲気で好きになってしまうのが多いな。(笑)

b0046295_0395578.jpg

b0046295_040121.jpg





現在152位ぐらい。よろしくお願いします☆
[PR]
by yateve | 2005-02-13 00:42 | Musicな生活