Top
<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
きゃああああああああああああ!!!!!!!!
元中が!元中が!!元中が!!!

アイドルになってたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



まぢでびっくりだから!!!!!!

うおーー、すげーー。

加藤理恵って子なんだがまぢかわいくなってるし!

そうかーー、すげーなー。
思わず投票してしまおう。

ここ。
[PR]
by yateve | 2005-03-31 01:37 | Yeah!な生活
(゜◆゜)~
母校に帰った!!
b0046295_111596.jpg

この前の一年次クラス会で「行くか!」ってことになったんですわ。


なんかお世話になった先生方が今年でほとんどいなくなっちゃうらしく、なんだかちとさみしかったです。

浪人組はとりあえず報告。先生なつかしかったー☆

先生の一人は今年から八丈島転勤だそうで、飛ばされた感満々でしたが、
実は教師生活のうち一度はどこかしら島に行かなくてはならないそうで、それが今年にヒットしてしまったそう。

たいへんだなぁ。


b0046295_1105341.jpg

[PR]
by yateve | 2005-03-31 01:10 | Yeah!な生活
ただいま~、なわけで、午前6:00帰宅なのであります。
b0046295_6155910.jpg



いやー疲れた☆
けど楽しかった☆

昨日、てか今日は高校の1年時のクラスで集まって飲みつつ食いつつしゃべくりましたのよ。

いやしかし、昔のあいつはいかしたBOYになってるし、昔のあの子はまじかわいくなってるし、
ほんと、時ってのは恐ろしいですわ。
しかも終始笑いが絶えない楽しいクラス会でした!

大学入って思ったのは、なんとなくサバサバしたというか、すっきりしたというか、さっぱりした感じの人間が多いなということなんだが、それは母校の人間が皆濃すぎたからなのかもしれない。
一度会ったらもう忘れないような印象を与えるほど強烈なキャラが多かったなぁ。

ヤツらと会うとほんとに故郷に帰った気分になるからすんげー居心地良い。
いい友達を持ったもんだぁ。感謝感謝☆
おちおちしてられないわ。
まぢ気張んねぇと。
もう今日と言う日は始まっちゃってますから!!!!
Go,,,,fighting!!!!!
b0046295_6181152.jpg





作文書き終わってない!汗 31日締め切りなのに毎日飲み会入ってる!汗 遊びすぎ?
[PR]
by yateve | 2005-03-29 06:20 | Yeah!な生活
旅記
ダンスライブ終了もつかの間、高校時代のトモダチと箱根に行ってきました。
宿は『富士箱根ランド』というところですが、知ってますか?
学生によるゼミや企業研修なんかの会場としてよく使われるそうで、行った事のある人もいるかもしれません。


朝は9:00に集合。

合計6人のたびなのでレンタカー一台で行きました。
ニッ〇ンレンタカー。
勘弁してちょーだい。まぢで!

ワタシは「HONDA ストリーム」を予約しました。
b0046295_2182523.jpg


あなた方は“すみません車検中でした…”といって当日朝「MITSUBISHI グランディス」を用意しました。
b0046295_2204470.jpg




でっかいから!まじで!  
幅とか長さとか全然ちがうじゃん!?
コワクテ運転できないヨ!

初心者まるだしですね。笑

よろっよろしながら超渋滞の中やっと高速に。
軽トラックにあおられながらふらふら走行。



それでもなんとかかんとか箱根に到着!
まずは「小湧園ユネッサン」です。
ここはいわば温泉テーマパークで、男女水着になって種類豊富な湯殿、部屋を回る事ができます。

水着です。




水着・・・。

そう、予想はしてたものの、この季節に水着を見ることができるとは…!!!!
男陣一同「目に毒目に毒!」とはしゃぎながら歩き回りました。

濡れたまま屋外の露天にでて歩いたり、二時間近く入ってたり、久しぶりの水着だったりで
のぼせてしまったのか少し頭が痛くなったyateve。
そろそろ出発しましょう、と、でると外は雨!
天気予報でも知ってはいたがついに降ってしまったかー。
前後一週間は晴れなのにこの2日間だけ雨だった涙。

そして時刻は16:00くらい。
ちょっと小腹がすいたので「餃子センター」へ。
るるぶじゃ安いめにゅーが載ってたのに実際来てみるとやっぱ高ぇーー!!
でもうまかったから良し☆

ってか注目すべきはそこの駐車場です!
30台は軽く入ります!!
でも!
店内は明らかに20人くらいしか入りません。
一台に二人としても60人は席がありそうなものです。
でも20人くらいしか入りません。
どこかに「壁紙秘密基地」があるとしか考えられません。

地方の商業施設はやたら駐車場がでっかい!
コンビ二とか野球できるくらい広い!

なんでだろう?


と、いいつつ、女の子一人が日帰りの為、強羅駅までお送り。
みんな忙しいですよね。

時刻は18:00。
もう暗いです。
芦ノ湖の横を通り宿に向かいます。
風も強く嵐のよう!

なんとか宿の近くの峠に差し掛かった時!
霧が!
濃霧が!!
もう全然見えません。
まじ焦ります。
焦りすぎて写真撮るのも忘れます。

20km/hぐらいでのろのろさまようと、やっとのことで宿到着!
霧の中、20mくらい近づいて急にそびえたつホテルが目前に現れた時は
心からの安堵を得られました。

この宿、実は修学旅行のときに泊まったところと同じで、みんな懐かしんでました!

なんだかんだで就寝。


翌朝、窓を見ればまたまた濃霧!!!!
ぜんっぜん見えない!

なんだか歩いてるだけで肌がしっとりして気持ちよかった☆
ってか霧じゃなくて雲じゃね!?


といいつつ、付属のグラウンドへ。
サッカー部が朝練やってたなぁ。
こんな霧だとあの世みたいだったなぁ。

うーん、なつかしい。


はちゃめちゃな旅だったけど、
帰りもがんばってがんばってがんばってがんばって帰っていきましたとさ。

おもしろかった!!



きゃっ!
b0046295_23494638.jpg

めっちゃ寒かった。
b0046295_23503082.jpg

UNOでインディアンポーカーやったら全部同じカードがでたよ、の瞬間。
b0046295_23511995.jpg

やったことある!?
b0046295_23522270.jpg



恐怖系画像その1(使われていないロッカー)
b0046295_23524665.jpg

恐怖系画像その2(物音しない廊下)
b0046295_23535283.jpg

恐怖系画像その3(暗い部屋)
b0046295_23545787.jpg

恐怖系画像その4(おばけ)
b0046295_23561759.jpg

恐怖系映像その1
ここ。(恐怖系映像を右クリックで保存。)



濃霧。
b0046295_23564840.jpg

前触れなくアスレチック。奥が見えなくてコワイ!!
b0046295_23575761.jpg

精神と時の広場。
b0046295_23583282.jpg

天国へのワインディング。
b0046295_23591064.jpg




おしまい。

おまけ(ヤマト合体を右クリックで保存)




三菱のクルマはエンジン熱が車内に移りやすい!んじゃね?
[PR]
by yateve | 2005-03-25 00:09 | Yeah!な生活
Dance Dance Evolv!
キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
久しぶりにblogに帰ってきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
b0046295_19364838.jpg


みなさんお元気でしたか?

yateveはこの一週間結構に楽しい日々を過ごしました!

なんですかね、
3/21は IZUMI joint live2005 だったんですよ。

国分寺のとある児童館が9年前くらいから主催してるんですが、いずみホールというでっかいホールで主に10代の若者を対象に開かれたバンドやらダンスやらのライブなんです。
そのダンスにエントリーする友人に、卑しい身分でありながら幸運にも誘ってもらったyateve。
がんばりました。
正直。

去年の11月くらいからちょくちょく練習しだしたんですが、この5ヶ月ぐらい通して、ダンスはマヂで楽しい!!!!ということに気づきました!
なんてーか、ここがどう、とか説明するだけやってないからわからないけど、めっちゃたのしかった☆

お客さんも超満員だったし、雰囲気も何もめちゃよかった!
これだけの環境を与えてくれる人々、そして企画を立ち上げてきた実行委員会に心から感謝です。自分なんかはちょこっと躍らせてもらっただけだけど、その裏にはとんでもない努力がいっぱいあったようです。
実行委員の女の子二人はなんと春から高校生!! という若さらしく、若いうちからこんな規模の経験をできれば後々すごく強くなるだろーなと思います。

さらにエントリーした友人にもまぢ感謝なんです!!
練習し始めたのが去年の11月。11月といえば試験の季節。多忙な中でもフリを全て考えてメンバーに教えてくれました。
みんなそれなりに予定もあるのでなかなか全員集合することもできず、なんといってもだんす初心者が7メンバー中3人という状態。やばかったっす。
さらに一人は3月に入ってから国外に旅立ってしまった!笑
結局全員集まって最終確認に入れたのは本番3日くらい前!
それでもなんとかまとまり上がって、楽しい本番でした!



素人目からですが、フリを考えるってすげー大変なんじゃないかと思います。
一つの曲を作曲するのと同じなんじゃないかな、ぐらい思います。
今回はノリとカウントが同じタイミングのフリで、それが違うタイミングのフリもあるようですが
ほんとに素人目からだと大変だと思いまっした!
しかもこの友人はもうひとつチームに入ってもいて、激しく踊っていました(!)
まぢでアタマが下がりますって。


このイベントを通して少しでもストリームに関われたことに感謝ですわ!


b0046295_19463014.jpg

実行委員。
b0046295_1947320.jpg

残念ながらyateveの踊り写真がない・・・
b0046295_19474878.jpg

余興で客席に下りて回った。


まー、みなさんありがとうでした。




何気にランキング失速中涙
[PR]
by yateve | 2005-03-23 23:25 | Yeah!な生活
伊藤塾とLADO
「自分は〇〇がしたい、△△になりたい。」というのは、世の中の若者みなどう思っているのでしょうか。
というのも、自分自身最近特にこのことについてかんがえるようになったからなんですが!

大学に入って早くも一年。振り返れば何をしてきたかって、適当に成績の為の勉強をし、適当に遊び、適当に生きてきました。
例えるなら受験や文化祭、高校生活のような面白さはなく、というかしようと努力はせず、まさに「遊んでいる」大学生だったのです。∑(`□´)

これは本当によくない。
得るものはまったくないし、進歩もまったくない。生きがいを持とうとしないのだから当然です。
その結果なんだか周りに置いていかれるような感じになり、実際置いていかれる。

このことを改めて強く感じたのは先日高校時代のトモダチと再会した時です。
担任の先生が今年で嘱託に移るということで一年ぶりに皆が集合しました。
まぁ結局飲みにいく。久しぶりに話して感じるのはやはり懐かしさなのですが、それ以上に皆の変わりぶりに驚きです。


顔が違う!!!!!!!
                             (゜□゜)ゝ


いや、痩せたとか太ったとかじゃなくて、なんというか、目が違う。
昔までのキラキラした若い輝きに加えて、深みのある、しっかりした遠くを見据えるような目をしていました。それもみんなして!
浪人生にしろ看護系に進んだ人にしろ普通の大学に進んだ人にしろ、ほんとに「やることやってる」という顔です。



この話の本題とは関係ありませんが、yateveの母校の人間はいつ思ってもやはりすばらしい人が多い。ってかみんなすばらしい。皆底力がある。ポテンシャルがものすごく高いのです。
だからまさに「やる時はやる男(女)」ということばが似合うと思う。
そしてまた言ってることがひとつひとつ的確なんだこれが!
自由であるが故の物の考え方、知的理性、責任感を大切にするという校風もあってか、そういう皆が同じ価値を与えられるなかでひとりひとりすばらしい違いを持っている。皆生きがいを見つけようと踏ん張り、輝こうとしている。ひとりひとり尊敬できる。


自分はどうだろうか。
生き様をきちんと説明できるだろうか。         (ムリムリ汗)
生きていく道を見つけなきゃならない。
遊んで楽しむんじゃなくて、ほんとにやりたいことをやって楽しむ道をみつけたい。
そんなことを気づかせてくれた友達です。

たった数時間でもこれを気づかせてくれる奴らは、やはりすごい。
自分の価値観をしっかりと主張してくる。
これはある意味法曹に強いと言えるかもしれません。

よく言われますが、弁護士なんかは条文を暗記すればいいとかそんなんではありません。
自分の価値主張を的確に速く、説得力をもってするのが仕事なんですって!!
そこには自らの責任において主張するという要素もあるらしい☆

どんな価値主張をするかはまさに自由であり、そこに自らの責任をともなって的確に行っていきます。
なんだか母校の奴らに当てはまる感じ。
やっぱりあいつらはすごい。


弁護士なんて単語が出てきました。

昨日は二つの予備校の見学をしてきたyateve。
ひとつは法律系
もうひとつは英語。



…なんだかめんどくさくなってきたので詳しくはまた別にしますが、笑
やはりaction!を起こさなきゃいかんと思った。
両方ともやったら月3万超が飛んでいくしかちかちの生活になるのは確実!!ヾ(´△`)
だけんども、
やりたいって気持ちがすごい盛り上がってる。
鉄は熱いうちに打て。
もう具体的な検討に入っていこう。





なぜめんどくさいかって、気づいたら9:00で練習に大遅刻汗
[PR]
by yateve | 2005-03-18 09:09 | Yeah!な生活
さぁ!
今週はついにダンスライブがあるっ!!

ということで、この一週間BGMhiphop特集にしてみよう。
よくわかんないけど。houseとか、loungeとか。





投票、おねがいします汗
[PR]
by yateve | 2005-03-15 00:52 | Musicな生活
どーなんだか
最近自分の周りに議論したがりさんが多い。
なにかにつけてあーだこーだと対決を挑んでくる。

そりゃぁ手に入れた知識を忘れないうちに使いたいって気持ちは分かるヨ。

学生は議論してなんぼって言うセンセーもいるし、いいことだよ。うん。


でもやりすぎはよくないよね。

くっっっっっだらない内容でねちねちと続けることにあんまり意味はないじゃん!


なんなの、たぶんあれだね、そーゆー人たちは議論したいんじゃなくて誰かを負かしたいんだろうね。
負かしたい、そう、議論なんて結局相手を負かすことで終わるに過ぎないんじゃないかと思うヨ。


打ち負かせられりゃあそりゃいい気分はしないし、極力やらないほうがいいじゃん?

大事な場面にとっておきましょうよ。打ち負かすなんて。




って暗い!!!!ね!話題が!!

今日は夜公民館でダンス練してきた!
現在は「ゆ」氏が国外逃亡中のため男は自分ひとり。
まぁ別にまったく知らない人たちなわけじゃないし、いい人ばっかなんだけど、
やっぱりyateveはなんてーか、人見知り、ってか、あんま人としゃべるのがニガテなんだろか(笑)
もしかして、対人恐怖症再発!?笑
なんかちょうど一年前の卒業式あたり、人とあんまりしゃべれなくなったのよ。急に。
大学はいって治ったけど笑

あれかね、春の陽気ってのがなんかいけないのかね、

    と、季節のせいにしてみたりする。



まーそんなことないか!

明日は高校の卒業式らしい。
担任が定年らしいのでクラスメイト集まって祝ってやろう、という計画がある。

久しぶりにみんなに会うなー!
どんなんかなー!

楽しみである☆





まーただらだら書いてしまたである。ってかランキング下がっちゃった汗  ごめんなさいm(_)m
[PR]
by yateve | 2005-03-14 22:37 | Yeah!な生活
ばひょおーーん
土曜日曜と遠征をした後、帰宅するとそこには大学からの「成績通知書」が!!

うちの大学は自宅に成績を送りつけてくれるなんとも親切な学校なのである。



そういえば俺学校なんて通ってたなぁ

なんか勉強してた記憶があんまりないなぁ

試験とか受けたっけ?

ははは





おそるおそ~るミシン目を開いてみる。  と、



アアアアアアアアアアアアアアアァァァアアアァアァ!!!!!!!!!!!


落とした。   単位。
その名も“キリスト教概論Ⅰ

さすがミッション系と名うつだけこの科目、ありさぞ興味深いんだろう、と思っていたが、
なんのことはない、ただ聖書を解説していくだけの単純な授業だあった!

そりゃあ確かに一つの宗教と言われるものにとって、教典とか書物ってのはとても大事なのはわかりますよ。
でも、だからってただ毎回だらだらと読み聞かせられるのは、今の若者にとってはあんまりグッドじゃあない気がするですよ。
もっとさ、今のどっかの社会状況とキリスト教の関係とか影響とかさ、単純な中身になりそうだけど、いっちゃえば俺らキリスト教専攻じゃないしさ、なんていうの、うんそんなんだよ。



って落としたらなんにも言えんのですけど!!!!(`д´)ノ
犬の遠吠えええ、ぼぇぇええ!!!


今年はがんばるよ。  まぢで。
浪人生もあがってきたし。

っしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!!!!!!!





現代弁護士論はAAだった笑
[PR]
by yateve | 2005-03-14 11:00 | キャンパスライフ
旅ったって・・・
いっぱいあるわなー、と思う今日この頃。
伊豆や千葉はよくいくけど

なにしろ関東平野をぬけたことがない。


ちょっと車出して土佐でもいってくるか、とか考えたりもするが、

時間も金もないな。  
                  (゜д゜)


うーん、


じゃー、





アメリカ行こう!



そう、アメリカ。
というか海外にいきたいね、最近。
go abroad したいわけですよ。うん。


なんかね、こんなワタシでもまぁ少しは将来のこととか考えたりするわけですよ。

「将来的にこんなことがしたいなー、それにはあれやんなきゃならないなー、でもそうするためにはあっちを犠牲にしなきゃならないじゃん、そうするとこっちが意味なくなるやんか、したらだめじゃん。 ってかあんなことやっていみあんのかな?でもやってみたいなー。」

なんてくだらない妄想に始まって具体的なことも悩みふけることもしばしば。


まぁ、今までの過ごし方というか人との付き合い方というか、偏屈いえばその時々の人生決定を振り返っても思うことはいぱーいあるんです、なわけですよ。



なんか、こう、なんていうの、その、
 
やっぱ、動きまくるしかない、と。

動くって、エクササイズじゃぁないですよ汗

その、アクションの方で、なんての、いや、うん、なんだろな、わかんないや笑



つまり10代の有り余ったエネルギーをうまくつかうようなアタマを持ってないから、
とりあえずそのまんまエネルギー放出してみるか。
ってぁ寸法だぁ!


そう、とじこもってなんとか、なんてのはちょっと性格に合わないような気がしてきたわけですよ。
まぁ司法試験とかなんてモロ「とじこもってなんとか」なんですけどね。


あ、司法試験、なんてコトバでてきたか。

そうなー、勉強、するとおもしろいんだけどなんか自分飽きっぽいからなー。
矛盾だらけだけど4月からは多分めっちゃ勉強するわ。

今からしろよ、って思うけど、残念4月までは遊ぶって決めてましたから!


ただベンキョーするだけだと多分死亡するから、
そこでなんかでっかいことするか!って思ったわけですよ。アメリカね。


別にアメリカに遊びに行く事がでっかいことかよ!  なんですけど、
まぁ北米大陸はけっこうでっかいじゃん。ってことで。


ドイツとか列車で旅してみよっかなとか思ったけど、ドイツ語なんてダンケシェーン
ぐらいしか知らん。
し、予算高いし!

大人になるまでとっておこうと決めました。


だから北米ね、そう、クルマでいけたらなおいいね。
シカゴ→サンフランシスコとか。



とりあえず、

今の預金残高120000じゃむりだわな。  



お金集めなきゃね。



さーがんばろー♪






うーん、今日はコメントが思いつかん汗
[PR]
by yateve | 2005-03-12 00:34 | Yeah!な生活