Top
<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
青祭終了
というタイトルしか思い浮かびませんやはり。

こんばんはyateveです。



勢いよく過ぎ去った4日間でしたねー。
うんまぁすべての失敗は夜勤いれてしまったことかな。爆

そしてこの期間で飛んでったお札がいっぱい・・・
領収書の束、みつからない・・・
給料日まで、やるせない・・・


しょにちはノン睡眠で突入。
お客さんもぼちぼち。
感じをつかんで無事終了。
まぁ例のごとく初日というのはいろんな意見がとびかって(笑)
2日目は気合いれてこう、と再確認。

2日目、チコク厳禁とかいってたのにパンフ印刷が間に合わず大遅刻(汗)
昨日の反省もあってか各分担の仕事がスムーズに。
相変わらずyateveはまかせっきりでしたが笑
そして演奏。
日曜日という事もあってか、お客さんが入る入る!
アンサンの時なんか超満員で立ち見が!(涙)
しかし!
その超満員の状態、アンサンブルが終了して次はバンド!という時、
まちこさんのひとこと
『これでアンサンブルの演奏を終わります、ありがとうございました!』

って、うちの部の体制知らない人はふつーにライブ終わっちゃったと思うがな!!


そいちろくんの機転でなんとかお客さんの流出は最小限にくいとめられました。




盛況のうちに終了。

そのまま打ち上げ直行!!!

なぜか三年席に、一年のシューティングスター龍村とともに座る。
やんややんや☆
三年生はだいぶお疲れでした。
歳が一つ二つしか離れていないとは思えませんでした爆

オムそばを一人で食って二次会へ。
OB先輩が合流!
がしかし神のボケセンスも一年生には通じず、ツッコミ放棄に合い、嘆いてました。

そして帰宅。

三日目。有志の日。
久しぶりに Moon Over the Castle をやることになった!
のに大遅刻汗
ぶっつけでやってしまいました。
一年ぶりぐらいだけどみんなまじうまくなってて、近藤なんかイントロ、ソロ、ちょぉーかっこよくて、
でもyateveはぐだぐだで・・・、こんなにへこんだのはひさしぶりでした。


とかいいつつやっぱり楽しかったので、特に学ぶ事もなく笑あへあへと過ごした4日間でした。

(最近アタマおかしいから文法がおかしい汗)






b0046295_22321228.jpg

青祭、耳つけてる人がけっこういたけど、ネズミーランドじゃないですから!!

b0046295_22202930.jpg

うけつけー。

b0046295_2221397.jpg

Andy Timmons!!

b0046295_22213739.jpg

Believein you!!

b0046295_2222699.jpg

YTSE jam!!

b0046295_22251994.jpg

盛況!!

b0046295_2226634.jpg

1日目終了、反省乙会。 
Face Off!!??

b0046295_2227472.jpg

グラビア風。

b0046295_2351229.jpg

うちのキーボード、はるかさんの作品!
青祭の公式ポスターに選ばれたはるかさんです。
右は油絵だって。はるかサンの描く絵は髪の毛のとこが好きなyateveです笑

b0046295_22523067.jpg

空き時間に低空飛行!

b0046295_22285459.jpg

会場。

b0046295_22515933.jpg

どらむ。

b0046295_22293467.jpg

あいばにーず。

b0046295_22312324.jpg

どらむどらむ。

b0046295_22321643.jpg

いきなりはんばーがー。
ただのハンバーガーじゃないよ。
甘いハンバーガなのだ!!

b0046295_2235586.jpg

全日程終了後、Sweets隊(主に一年生を主体とする甘味食料模索団体)にまじって東急をぶらぶら。
街に出たところでハンバーガショップを発見したのです!
全部甘い!!
なかにあるの肉だと思うじゃん、思うじゃん、
チョコレートむーすみたいなのでした☆
なかなかおいしかったですね。









さてリンク追加。

Aoyama Guitar Ensemble Club
AGEC

ちかく、音源アップもあるかも!?
よろしく。







明日は武蔵野美大に遊びに行ってきまっする☆
ちょっと楽しみなのでおまっする☆







AGECおつかれ!!
[PR]
by yateve | 2005-10-31 22:50 | キャンパスライフ
青祭初日
というタイトルで書く大学生は多いですよね。


こんばんはyateveです。



今日は朝9:00に集合でしたが、なぜか前日夜勤バイトをいれてしまい、一睡もしてません。
その前日も確か眠ってない気が。

とにかく今日は終日倒れそうでした笑



いやぁ、やっぱりお祭りは楽しいですねー!
たこ焼き買っちゃったよたこ焼き!あげぱんもかっちゃった!

土曜だからあんまり人はいなかったけど、そのぶん明日の日曜に期待が高まります☆



まぁ詳しいレビューはまた今度として、


これる人いたらきて!!

という宣伝でした。





あ、これはうちの部のOBの参加したYAMAHAのイベントなんだが、なんーか音がめちゃ綺麗でききほれてしもうたわ。
ギターの方なんだども、どれだろ、曲目5がいちばんうつってるかな?


明日は来て下さるとか。
へたな演奏できません汗


ガクガク((゜Д゜))ブルブル





てか寝不足の身でこんな癒しmusic、今うっつらうっつら10分くらい寝てました。爆


あー、パンフ印刷が終わらない!
手製のパンフだから簡単にすてないでね!
ポイなんてしたら
泣いちゃうよ?泣いちゃうよ?



はやくおわらせてCanon pixusさん。



あぅ、眠い。


ぐぅ・・・。
[PR]
by yateve | 2005-10-30 01:20 | キャンパスライフ
つーか

いい加減コンビニでいちゃいちゃすんのやめてほしいですね。
毎日のように雑誌本棚で待ち合わせして、2人で店内を数十分うろうろして。


テンションの高い日は柱の陰でちゅっちゅして盛り上がってるけど、
そこは監視カメラの真正面ですからーっ!!



お客さんが少ない時は店員が2人ともレジを離れて品出ししたり忙しいんだが、
お客さんがレジに来たらもちろん行かなきゃいけないですやん。


うろうろ店内を回られるといつレジに来るのか気になっちゃってイライラするんですよ!



コンドームどこですか?



って聞くなばか!

こちらに三種類ございます

とか説明すんのきまずいじゃん!






あげくの果てに最後はおでんときた。



10分も物色した結果玉子とちくわぶだけですかっ!



そして会計。

代金さえ頂ければ良いんですが、二人なかよく出し合うのってやめてもらえません?
「あ、俺払うよ。」
とかかっこいいけど彼女が財布を取り出してあけてるのに発言するのヤメテ!
そのまんま彼女が払ったったらええやん!



極め付けに、「あ、これとりかえてきてもいいですか?」です。


「りんご100%」と「青りんご赤りんご」って、



どぉおっちでもええええええやんけ!!!   (怒`Д´)σ




うんまぁ個人観だからいいんだけどさ、でも店出る前に開けて食べ始めるのはやめよーね。
こぼしたの誰が掃除するんですかってんだ。

ぷんぷん!




どーせそんなコンビニでデートしてるような奴らなんてたいした事ないさ。
お互い便利だからつきあってんだろ?
そんなおまえらの愛情なんてどっちみちコンビニエントなもんで終わるさ。

かっかっかっ  (´_ゝ`)






ゴミはきちんと分別しましょう。そして家庭の生ゴミは捨てないようにしましょう。そのゴミがゴミ箱の中で腐ってしまいます。そんな状況でこのカップルのような行動をとると無駄に忙しくなり、腐ったゴミを処理した店員が手を洗う暇もなくそのまま肉マンを包むという惨事に。僕らはまたなにくわぬ顔でサンドイッチを並べますが。爆
[PR]
by yateve | 2005-10-27 00:32 | Yeah!な生活
ふぁあぁ・・・。
んー、眠い。




最近うちの猫が早起きだ。






バイトから帰り、まったりしたあと風呂に入って、ベランダに出てあったかいコーヒー飲みながら
朝焼けを見るのが最近のちょっとした楽しみなんだが、

数日前から、ふとみると横に猫が座ってあくびをしてるのをみるようになった。


前までは昼近くまで寝てたのに。




コーヒーをいれて階段を上ると、どこからか眠そうな顔をしてのそのそ出てくる。

まだあたりはしーんとして、たまに鳥が鳴くぐらい。


室外機の上で顔を洗う猫。

冷たいけどきもちのよい空気を吸いこむ俺。






生活にまたひとつ癒しをみつけましたとさ☆











そろっそろいい季節だよね、彼女つくるには!
[PR]
by yateve | 2005-10-26 05:28 | Yeah!な生活
もすこみゅーん☆

★★★★★★お知らせ★★★★★★

Lonely Stranger 掲示板を設置しました!

なんやかんやありましたら、このNew掲示板のほうもご利用ください☆

また、今後ものっすごく個人的にyateveに用がある場合は、hotmailまでお願いします♪



NEW 掲示板へ行く!






さて、バイト。
[PR]
by yateve | 2005-10-25 20:52 | Yeah!な生活
ザ・破壊

ストレスの溜まっているすべての人へ。


ばっこんばっこんやっちゃってください!


なんかきもちいーぞぉーーーー!!!!!!!!!!!!!




あひゃひゃひゃひゃひゃ♪




・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・
[PR]
by yateve | 2005-10-24 23:00 | Yeah!な生活
やたー☆

やっと終わりました、なつやすみのしゅくだい。

前日の夜中に終了、って、小学校とちっとも変わりませんがな(笑)


えもいえぬ開放感にひたる、のもつかの間、さっそく別の仕事を先日から以来されてるのを思い出し。


まーあと12時間ぐらいはゆっくりできる(笑)


ということでブログってます。
只今のBGMは合宿で録音した部活の音源。
データファイルだと本物の音源と比較できて参考になるわ!

めちゃくちゃテンポずれてる・・・。


今度はLove thingも録音してみたいわ。




一気に脱力。ということでまたまた音楽映像さがしてると、なんと


LIQUID TENTION EXPERIMENTがあった!!

しかもAcid Rain!!!!




コレワミルシカナイ!



ということで、   どうぞ


もひとつ

あ、画面でたらそのまま見れるけど、
ダウンロードに時間がかなりかかる時もあるので、
最初に一時停止を押してしばらく放置しててください。




おまけ。インタビュー。
※おまけは“h”を足してね。





・・・すっごいね、ぽーとのい。

それ、ぜったい全部つかってないでしょ!ってぐらいのどらむだねぇ~。
要塞みたい笑






全部使ってないでしょ!! っていうんだったら、これもそうかな笑
アホだわ。
b0046295_258048.jpg




まぁ我が部活にも最近サブスネアが登場して全部で13音階になりましたけどね・・・笑



さーぁ寝るぞぉっ!!
寝るのにこんなにテンションあがったのはひさしぶりだわ☆
テンション上がりすぎてS.F.留学中の高校友達とチャットしちゃったし!
むこうは今午前11時くらい。
前日友人宅でしゃべり明かして今起きたそう。

ま、今のyateveには時差なんてあんまり関係ないですが!爆


明日もがんばろー。







プロでもやっぱりはしるよね笑
[PR]
by yateve | 2005-10-24 03:04 | Yeah!な生活
みゅーん。
おほほほほ。
電車で仮眠をとりつつ東京都心と神奈川県をいったりきたりしているyateveです。
こんばんは。

運動不足で体力がまじでおちてる。

寝不足なだけで身体がおかしくなる。

なっさけないなぁ!けっけっ!

秘儀、リポD。




今日はゼミ面接。
うちのゼミは最終応募6人だった(少なっ!!!)
でも一瞬で打ち解けて仲良くなった笑
ひとりはうちの部活次期部長たれにゃんと同じクラスのともだち。
他の人も濃い濃いメンバーで楽しみです。

肝心の菊池教授。
かなりダンディーです。
知的です。
賢人です。

知財やるにはやっぱり数学的思考や、物理とか化学とか技術面のセンスも重要といわれた。

yateve高校時代数学を投げ捨てた男です。

でも数学とってないのに物理とってたという・・・笑


来春までに「数学的思考」の本を読みあさりますか。





あ!!なんかまたバトンがまわってきてる!!!
経験バトンだって。長・・・。

まぁ休憩の合間なのでちょっくらやってみますか☆





《自分の人生を振り返ってみよう!》

【入院】○ しょーにぜんそく
【骨折】× 
【献血】× 注射ときくとわき腹から首筋にかけてがゾワゾワします(疼)
【失神】×
【風俗】○ ドンキホーテ三鷹店18歳以上コーナー
【しゃぶしゃぶ】× そういえばない!!
【エスカルゴ】○ サイゼリヤ。もとがなにかわからん。
【万引き】× を捕まえた事はある。
【補導】× いいこいいこ。
【女を殴る】△ 中学校から以前の記憶があんましなくて・・・。
【男を殴る】○ 自分の中にHMとHSが共存していることに最近気づく。
【就職】× シャープに働きたい。
【退職】×
【転職】×
【アルバイト】○ コンビニ店員+イベント運営
【海外旅行】× クルマでアメリカ行きたい。列車でドイツ旅したい。自転車でアイルランド旅したい
【ギター】○ 初めて弾いたのは中学の選択音楽?れっといっとびー。
【ピアノ】× この世で一番不可解な楽器。何故そんないっぺんに押さえられるの?? 
【バイオリン】○ 3~12歳。
【メガネ】○ 講義のときと乗車時のみ。キャンパスで知り合いがいてもシカトしてしまう汗
【コンタクト】× コワイコワイ ガクガク((゜Д゜))ブルブル
【オペラ鑑賞】× ビデオなら。中学校で。アイーダだっけ?
【テレビ出演】○ yateveの本名は Brad Pitt 。
【パチンコ】× 
【競馬】× 馬見るのは好き。
【ラグビー】×  昔明大かどっかのコーチに公園でスカウトされた事がある。
【ライヴ出演】○ いろいろ。
【合コン】△ 一回しかいったことない。女の人ともしゃべんなかった。
【北海道】× WRC観に行きたい!
【沖縄】× 泳ぎたい!
【四国】× いつかは竜馬の生まれた地に行きたい。
【大阪】× あんまり興味ない。
【名古屋】○ 鈴鹿に行く時通った・・・。
【仙台】× おいしいもんがいっぱい!?
【漫画喫茶】× エロいんでしょ?
【ネットカフェ】× コワイ。
【油絵】×
【エスカレーターを逆走】○ 
【フルマラソン】× 死んじまう
【自動車の運転】○ 超ド級。
【バイク運転】× SV400sかR-1か600RRに乗る!
【10kg以上減量】× 健康診断カードではいつも“太りすぎ”の位置・・・。
【エステ】×
【交通事故】○ 目の前でRVが3回転。
【電車とホームの隙間に落ちる】×
【お年玉をあげる】×
【ドストエフスキー】×
【大江健三郎】× 
【ゲーテ】× 
【一万円以上拾う】×
【一万円以上落とす】○ 現金は400円だったが財布に入っていたあの写真は価格設定不可!
【徹夜で並ぶ】×
【金髪】× 「毛」をいじったことはない。
【ピアス】× あなや!
【50万円以上の買い物】× あなや!
【ローン】○ 月2万(涙)
【両国国技館】×
【日本武道館】○ 剣道部活とスズキメソッド。
【日清パワーステーション】×  ?
【横浜アリーナ】○  バイトで。
【ラヴレターをもらう】× 不思議な事に無い!
【手術】× やだ!
【選挙の投票】×
【イヌネコを飼う】○ 白猫黒猫黒犬。黒猫はちょっと日本語をしゃべれる。
【一目ぼれ】○ しか、しない
【幽体離脱】× ぬ~べ~?
【前世の記憶】×
【ヨガ】○ ダルシムのRパンチはずるい。
【OSの再インストール】○ 変態ウィルスのせいで。
【ヴォイスチャット】× なにそれ!?
【先生に殴られる】× かわす
【廊下に立たされる】× 足短い。
【徒競走で一位】× 足遅い。
【リレーの選手】× 足太い。
【メルヴィル】× ?
【妊婦に席をゆずる】○ 一駅で降りてしまった(恥)
【他人の子どもをしかる】× 
【20過ぎてしらふで転ぶ】× 19。
【コスプレ】○ 普段がコスプレ。実は素肌の背中にチャックが・・・。
【ジャケ買い】○ ポケット六法2005
【同棲】× エロい。
【ストリート誌に載る】△ 朝日朝刊一面。
【2メートル以上の高さから落ちる】×
【ものもらい】×
【学級委員長】△ 中学の時やったようなやってないような。記憶がない。
【刺青】× でもt.A.T.uは好き。
【ナンパ】× チキン。
【逆ナンパ】× されたい。
【怪我痕】× 捜せばあるかも。
【スピリタス】× ?
【サイト運営】△ 侮露愚。
【ちばあきお】×
【ちばてつや】×
【岡崎京子】×
【南Q太】×
【恋人が外国人】×
【治験】× 
【へソピ】× 萌。
【口ピ】× いつも鉄の味がしそう。
【ツートン】○ 愛車はシルバーとレッド。(ツートンていわない?)
【出産】△ 8匹
【コミケ】× どんなんだろ
【メイド喫茶】× エロい。
【メイドゲーセン】× エロい。
【飛行機】× 自宅が滑走路の延長上にあるのでうるちゃい。
【船】○ エンジンの振動で酔う。
【夜行バス】× そういえばない!
【ディズニーランド】○ かれこれ10数年いってない。
【ディズニーシー】× 彼女ができたら行きたいなぁ。
【USJ】× あんま興味ない
【一人暮らし】× したい!
【スキー】○ 得意技は赤ネットへの特攻!
【スノボ】× コワイコワイ
【サーフィン】× 肉が邪魔になるとおもう。
【シンクロ】× 
【フジロック】×
【異性に告白】○ うまくいったためしなし爆
【同性から告白される】×
【中退】×
【留年】× キリ概次第・・・汗
【浪人】× 
【喫煙】× 路上喫煙はちょっとウザい。
【禁煙】× 
【酔って記憶をなくす】× チキンなので。
【出待ち】× 
【入待ち】△ 国際フォーラム地下駐車場で。バイト中にぺ様を。
【飲酒運転】× 
【公文式】○ なつかしい!!
【進研ゼミ】× 
【塾】○ 早稲田アカデミー
【家庭教師】× エロい。
【結婚式に出席】○ ウマー。
【葬式に出席】○ いっぱい。じーちゃんのでバイオリン弾いた。うーん感慨ぶかし。
【喪主】× ってのは民事紛争の種ですな。
【保証人】○ 友達のカップルの「もう浮気しません」保証人。連帯に変更され、破ったらかなん。
【幽霊を見る】×
【UFOを見る】×
【犯罪者を捕まえる】× 
【ケーキを焼く】× チョコレートを電子レンジで温めて黒こげ。
【歌舞伎】×
【宝塚】×
【三島由紀夫】×
【ハードゲイ】○ の集まりです、うちの部活は。
【尾崎豊】×
【ビートルズ】○ 高校時代に。ブルドッグとか熱かった。
【キセル】×
【読経】△ 法事で。
【食中毒】× 
【無言電話】○ 最後にクスっと笑われた。(恐)
【ピンポンダッシュ】○ 小学校で学級会の問題に。
【ストーカー】× はほんとに恐いよ、うん。
【痴漢】△ の流れ弾にあたったことはある。
【引きこもり】○ 進行形
【ヲタク】× 
【ギャルゲー】○ プリンセスメーカー
【フィギュア】○ なぜかしゃべるウッディー人形があった。
【プラモデル】○ クルマクルマクルマ
【エロゲー】○ 悪戯Ⅵ
【イベント】○ 武蔵的成人式
【撮影会】×
【決闘】×
【踊り食い】×
【同人誌】×
【ドラクエ】× FF派。
【ガンダム】○ ギラドーガサイコミュ
【エウ゛ァ】×
【FF】○ 6、7のみ!
【ジョジョ】△ えめらるどすぷらっしゅ?




長い・・・。








さて残すは書籍レポのみ。これさえ終われば時間ができてダイエットに打ち込める。
ネットの情報をつぎはぎして作成したいとおもいます笑
今日も完徹☆コーヒー片手にネットジャンキーがんばります。爆





ん、・・・ね、寝ちゃう・・・。
[PR]
by yateve | 2005-10-23 00:16 | Yeah!な生活
ももも。

最近記事のタイトルが擬音ばっかなyateveです。こんばんわ。


今日は裁判所に行ってきた。
四ツ谷からメトロ。

東京地裁。

傍聴レポ書くためなんだが、やっぱり霞ヶ関は空気がぴりぴりしててきんちょうしたっす。


傍聴したるは地裁刑事、傷害致死の事件。
今年の5月に起こった傷害致死の事件でした。ニュースでもやってた。


うんまぁ、感想としてはおもしろかった。まじで。次回の審理また来ようとおもっちゃったぐらい。

でもね、反面なんだかフクザツなきもちもあったですよ。
だって横で被告人の奥さんがマジ泣きしてんだもん。

あんまり体験した事もなく、しかも
国民の当然の権利とはいえちょっと複雑なのでありました☆



さすが霞ヶ関、一面弁護士だらけでした。
官庁も昔のイメージと変わってシャープな感じでした。
やっぱりこういうところに来るとモチベーション上がりますね。


そのまま馬場行って講義ダビって青キャン行ってPCルーム篭ってひたすらレポ。
夜になってバイトへgo。
今日はなんだか横暴なお客さんばっかで疲れました。

そして課題がまだ残ってる。
明日は1限キリスト凶概論。
さらにゼミ面接。
のち部活。
あと2日完徹かしら。


むふふふふ。
[PR]
by yateve | 2005-10-22 04:02 | Yeah!な生活
ここでひとつ、

まちこさんとながやまさんのために再アップ。



押尾こーたろー
1
2


村治佳織
1








あ、ヘンなもの発見笑
1




※みる時は、「ページを表示できません」となるので、アドレス欄に「h」を足してください。
[PR]
by yateve | 2005-10-20 21:37 | Musicな生活