Top
<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
明けそうなので

おめでとうございます☆





いやはやもうあと6時間ちょっとですか。

あっちゅーまに1年が終わってしまいます。

戌年ですね。

我が家のお犬も少しは利口になってくれるのでしょうか。
b0046295_16483962.jpg










さて大学二年を過ごした、というか逃したというか、
2005年はどんな年だっただろう。

言ってしまえば前にも後ろにも行けない一年だったかもしれない。


新しい事にはたくさん挑戦した。

いろんな人とも出会えた。

一見アクティブな生活を送っていたようにも見える。






けど中身がともなっていなかったと反省。



事実としては残るものの、内容が意外と薄い行動しかしていなかった。




言うならば「広く浅く」しか動けなかったわけ。






来年はどうするか。


もちろん「狭く深く」。

根を広げるのには越した事はないが、ぺんぺん草みたいなもんが竹のように根生やしたってあんまり意味がない。

今年得たいろんな経験をもとに「狭く深く」をいってみるか。


深くっちゅうのはやっぱり「特化」するっちゅうこと。

以前yateveが入学当時命題にしてたような気がするが、
ここへきてやはりその重要性に迫られてきた。


つまりは知的財産系。

経済学、財務管理なんかも視野に捕らえていかなきゃならん。


まぁキャンパスが青山に移ればそれなりにモチベも上がるかも。






加えてもちろん今まで以上にアクティブな過ごし方をしたいね。

夜勤はやめない。
っちゅーか辞められない。

100万のローンも今更になって後悔してきた笑




まぁ年越し0:00もバイト先で「いらっしゃいませ~」なんですがね!










さようなら!2005!!

b0046295_17184939.jpg

[PR]
by yateve | 2005-12-31 17:18 | Yeah!な生活
ひさしぶり


にいっぱい書いたのにモデムが調子悪くてエラー起こした爆


一瞬でやる気なくなっちゃいます…。
[PR]
by yateve | 2005-12-29 22:57 | Yeah!な生活
アル 鉄男(28)

アル・鉄男
28歳
男性
フリーター
関東自動車工業岩手工場出身
日本国東京小平市所属
得意な技:4速発進
苦手な技:人間ABS


b0046295_17301746.jpg
b0046295_17303714.jpg
b0046295_17305066.jpg
b0046295_1731116.jpg
b0046295_17311778.jpg
b0046295_17313443.jpg
b0046295_17314473.jpg








ほいーるダサし。
[PR]
by yateve | 2005-12-24 17:32 | 今日の一枚♪
秋葉原ないつ★
今年はホワイトクリスマスになりそうですね。

なんて雪の多い地域はそんなこといってられないですが。



今日は朝自転車に乗りながら寝てしまいました。
(いや、ホントに!)

ゆるゆるこいでたからかもしれんけど。

自然と気がついて起きたからよかったものの、あとすこし

遅かったら向こうから来るOLと正面衝突してしまうところでした。

それもまた一興ですが。




★告知★
  
  羅井撫にでます。名前はまだない。
  秋葉原です。
  70年代ロックらしいですが、よくわかりません。
  やたぺは「Guitar And Sumple」というのででます。
  レイ裸歌います笑
  どぞよろしく。

わかりやすい詳細

日程 12/28(水)

Open 17:30~

Start 18:00~

場所 ライブスペース101 inスタジオリボレ パート2


(JR秋葉原・昭和通口より徒歩30秒)

Ticket ¥500-





あははのは♪
[PR]
by yateve | 2005-12-23 05:21 | Musicな生活
このブログでは初バトン!?
amigoさんから頂きました!おさけばとん。


amigoさんもなかなかゴキゲンな経験の持ち主で…笑




お酒バトン☆


①酔うと基本的にどうなりますか?

  15歳分くらい老ける。エロくなる。


②酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

  女の子だと思っていつにないハイテンションで話しかけたら男だった。



③そのときは何をどれくらい飲みましたか?

  サワー×5、ビール×2、本酒×3



④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

  したことない!



⑤酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

  あの時は下ネタしかしゃべらなくてごめんなさい。




⑥このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回して下さい。

  迷惑ぅ、ですかー、いない笑

  






いやはや、yateve実際あんまりお酒飲まない・・・笑

いっつもコーラとかグレープジュースとか☆


なんつーか、体内でアルコール成分を醸造できるっていうか、飲まずに酔えるタイプです笑



ってか素がエロいので、飲むとエロ過ぎになっちゃう。
飲まない程度が程よくエロくて良いんですな☆













なんちゃって。
[PR]
by yateve | 2005-12-18 01:29 | Yeah!な生活
はいはいワロスワロス。


いいかげんあの種族のちゃらんぽらんには飽きたね。



君のアホづらには心底あきあきさせられる…by Musuka大佐



夏が終わって反省したはずなのに、まだ引っ掻き回す気なのかよ、と。


そんなにやりたいなら風俗でもいけよ、と。





だいたいあんなちっさな母体の中で半数以上、って、キモさは尋常じゃない。

なんてのはもう反省して認識済みだろうよっての。






人間なんだから同じ過ち繰り返すなよ、と。





いまさらだよね、ほんとに。


エゴイズムの権化ってゆーの?


初めてだったらそりゃ過ちも犯すだろうよ。



でももういっぱい反省したんだべ?


他人の事もちったぁ考えようよさ。
俺も人のこといえたモンじゃないが。



それでも俺ぁ同じ事は繰り返さんぞ。







コソコソコソコソしやがって。

けっきょくみんな変態さ。


俺は違うよ。



変態ってゆーか、エロいだけ。




どこがちがうかって?


そりゃあ病んでるか病んでないかだね。





まみなさんがんばってちょーだい。




かっかっかっ☆




さいきん訪問者数も激減なのでこんなことも書けるぜべいべー☆
的な本日の日記でした。

めっきりミクシィに浮気中…♪






















祝・男4女3みなさん年明け前にコンプリートできてよかったですね、記念。

同朋に捧げます笑
[PR]
by yateve | 2005-12-15 22:28 | キャンパスライフ
久しぶりに

BGMをば♪

くりすますモードに拍車をかけます爆


音量にご注意☆



ここ
[PR]
by yateve | 2005-12-09 23:03 | Musicな生活
真っ赤なお鼻の中井さん

12月です。

またもや必修の授業に出損ねました。

本気でやばし。






12月、どうやって過ごそう・・・。


まぁお金は使わなくてよさそうだが(爆)





気になるXデー。


ハムと一緒に朽ち果てようか。
b0046295_454640.jpg




いや、野菜ジュースと運命を共にするか。
b0046295_462757.jpg




はたまたプリンと一緒に世界の終わりを見届けてから逝くか・・・。
b0046295_471747.jpg











悩み絶えなき少年、yateveです。







バイトもひと段落。


ふとヤンマガを手に取る。


巻末グラビアにカトリエが出てた!!



これわびっくり!久しぶりに加藤さんの顔見ました。
色っぽくなったねぇー。




成人式だなー。

みんなに会いたいなー。







さ、べんきょーべんきょー。
[PR]
by yateve | 2005-12-07 04:10 | Yeah!な生活
キミ、女の子はいるの?


今日はきゃおりさん企画のお食事にいってきました。

中学のともだち岩田君が大学編入に成功したというので吉祥寺でお祝い。


eicoときゃおりとsatoshiとiwata。なかなかおもしろかたですわ☆








ご飯を食べた後ロフトの地下にいってプリント倶楽部をやることに。

yateveプリクラなんて5年ぶりくらいです。





最近のはすごいんですねぇ!文字まで書けちゃったりするんですか!

選択肢もいっぱいあって、制限時間があたりして、


どうやって操作したらいいかがまったくわかりませんでした。




なんとなく、年配の方がパソコンに戸惑う気もちがわかったような気がしました。







あとあの独特の空間に戸惑いを隠せませんでしたyateve。


『プリクラコーナー』っていうの?






とにかくピンク色と女性の写真ばっかり。

のれんみたいなので仕切られちゃったりしてて。




ピンク色と女性の写真。
のれん。




お察しの通り、TSUTAYAのA○コーナーのそれと雰囲気がそっくりですね。






yateveやっぱりオカシイのでしょうか?

いや、男性諸君にはぜひとも理解していただきたい点であります。








そんなこんなでなれていないyateve。

eico達がいたずら書きをしてる最中、機械の外で男友達をケータイのカメラで写真に撮ってしまいました。


そしてまだかなぁ~、とそっとeico達を覗き込んでしまいました。





彼にはボクがいかにも怪しいと映ったのでしょうか、
青い服を着て帽子をかぶったけいびいんさんがこっちへきてしまいました。



「きみ、なにやってるの?」



あぁ、たしかにこんなニット帽にコートなんて着てカメラケータイもっていれば怪しくも映りますね。
すいません、警備員さん。

そんな心持でごめんなさいするも、警備員さんまだ疑いの目。




「キミ、女の子はいるの?」





(*゚Д゚)…。





「キミ、女の子はいるの?」





。・゜(´Д`泣)゜・。






そりゃあさ、入り口にはカップルか女の子だけ、って書いてあるけどさ。

カップルとかで来てるのか?って意味なんだろうけどさ。



具体的にはきみ彼女いるの?的な詰問なわけですやん?



なにげないひとコマでしたが、ちょっぴりショックを隠せない自分がいました。








いやしかし最近の機械はすごいわ!
出来上がった写真、ものすごく綺麗に見えるデスネ!

イブニングシャドーなんかまっしろになっちゃった!


証明写真なんかもあんなふうにすればいいのになー。








あ、定演サイコーでした。写真音源手に入ったら紹介します☆
[PR]
by yateve | 2005-12-05 04:53 | Yeah!な生活
hello! DEC!!

12月です。

寒すぎ!



くりすますばーじょんにしてみますた。



このクソ寒い中いちゃいちゃするために出かける奇人どもの行動なんぞは理解に苦しむ。


ぬくぬく。








明日は定期演奏会です。

なにってうちの部活の。


おもしろいですよー、たぶん。



 マイケルシェンカー
 ドリームシアター
 カシオペア
 ジョーサトリアーニ
 ラリーカールトン
とか、
 久石譲
 久保田早紀
 フランクミルズ
とか。


高田馬場から10分のとこでやるんですが、最近金欠過ぎて明日の交通費が出せない
緊急事態に陥りました。



さー今からどきどきです。


明日うまくできるかなー。




b0046295_21342921.jpg

[PR]
by yateve | 2005-12-01 21:34 | Yeah!な生活