Top
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もちべーしょん

があがらんとですたい…。
結局今日は1日家にいた。



さてみなさんご覧いただいてるこのLonely Strangerブログ、もう1年以上続いてるんですねー☆

いち時期は1日60人なんてケータイのメモリより多いんじゃないかという数のみなさんに見てきてもらってましたね~。
ばってん最近は更新も滞り気味です…ε=o(´Д`●)

それでもまだ見に来てくれる人がいるんですね!
いやぁ!なんかウレシイですね!
ブックマークの片隅に置いてあって、間違ってクリックしちゃっただけでもウレシイですね!!

なんだか最近方向性が見出せないのですよ。
音楽にしてもおべんきょにしても。

怠け癖がついてしまっただけなのかしらね?
ふぅ。




さて、top画像を変えてみました。
これはライブハウスの写真ですが分かる人はいますかな?

しもきたのモザイクとかいうとこでね、この前バイトの友で専門いってるベーシストが出るって言うんで見てきましたのよさ☆

みんなメチャウマでねー。
弾け具合も尋常じゃないんだわ!

しかもこのバンド、グルーミーな匂いがぷんぷんしつつも変拍子多用とかアツイ!!!
CD買ったけど一曲20分とかいうのもあるし!!

ベースを弾くあの人は普段とは全然違う顔をもっていました笑



あー、i pod欲すぃい。
[PR]
by yateve | 2006-02-27 19:21 | Musicな生活
がはは。

所詮yateveのやってる音楽なんてもんは一般ウケしないマニアックなものに過ぎないってことがよーくわかったよ。

スキル不足ってのも大半を占めるんだろうけど。


結局俺の叩ける曲は“Erotomania”しかねぇ。



よく考えりゃこんなの一般にうけるわけねえ。
そーゆーのばっか聴いてれば一般受けしないドラムにもなってくるだろうさ。


要は空気読めてないだけだろ。





と、ライブの散々っぷりをdream theaterのせいにしてみる。
[PR]
by yateve | 2006-02-22 06:10 | Musicな生活
ナマ

2月21日はライブなのだ。

渋谷乙kinotoでやるのだ。

今日も練習なのだ。



お金がないよぅ。
[PR]
by yateve | 2006-02-17 10:15 | Musicな生活
とりあえず

法学検定でも受けるか。


いや、とりあえずなんていってていいのだろうか。


知財検定は難しい。

ちょっと見ただけではわからんかもだが、いろんな知識の総力戦だった。



もうちょっと自信と実力がついてからにしよう。



自信をつけるには確実に結果を残していく事。

なんでもいいんだから。



トーイックもっかい受けよかな。





あうち、嫁がほしい。
[PR]
by yateve | 2006-02-16 23:28 | キャンパスライフ
ひさしぶりに

更新してみる。


最近はみくしぃにいきっぱなしだったが。

そのみくしぃも気持ち悪くなった。


書いてる自分も、見てる自分も。





なんか人がいっぱいいると安心できるけどなんにもできなくなっちまう癖があるようだ、俺は。







自信をつけよう、自信を☆
[PR]
by yateve | 2006-02-16 01:52 | Yeah!な生活
Tourist Trophy

まじでハマリまくってる。

やっぱりバイクの免許ほしいなぁー。


自転車でも買って気紛わすかな笑



b0046295_2364121.jpg
b0046295_2365236.jpg
b0046295_237099.jpg
b0046295_237811.jpg

[PR]
by yateve | 2006-02-04 02:37 | 今日の一枚♪