Top
<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
面会
b0046295_1391970.jpg






「よぉ、ひさしぶり、どうだい、具合は。」


『うん、いい調子だよ、お薬の量も減ってきたし。あとちょっとで退院だって先生も言ってた。』


「そうか、もう3年も経つんだものな、前みたいに再発しないようにしっかり治さなきゃな。」


『うん。』


「おまえは優しいから周りのことを気にするけど、今は自分のことだけを考えて早く治すんだぞ。」


『うん。ありがと。』







…。









「ついこの間、なんだけど・・・」



『…え?』


「あ、うん、しゅーまがね、海外に赴任したんだ。」


『ほんとに!?すごい、エリートだね!どこに行ったんだろう。私も見送り行きたかったなぁ。』


「ツバル、とかいってたな。たぶん、アメリカの本社とかなんじゃないかな。」


『すごいねぇ。』


「去年はおくだもイギリス行って支社長になっちゃうし、トミーはオアフのホテルで働いてるらしいし、あやぱんなんかオランダのハーグで裁判官やってるらしい。」


『みんなに会いたいなぁ。』










「日本に、のこ、ってるのは、俺達2人だけになちゃったね。」





『…えっ?』



「あ、いや、なんでもないよ!」




『はやく退院したいなぁ。』




…、




「あ、あのさ、」



『ん、なぁに?』




「た、たた、退院したらさ、」




『うん?』







「お、おお、お、俺とと、」



『うん、』





「け、けけ、けつ、け、俺とけっ!!!…、」









【次回へつづく。】
このおはなしはふぃくしょんです
[PR]
by yateve | 2007-06-06 13:09 | キャンパスライフ