Top
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
脳梨


のうなしってやぁねぇ~。




はやく脳ありになりたいわぁ。








100%やりきって、102とか103%まで頑張ると2,3%の分だけ成長できるってよく言うけど、


さいきんは80%ぐらいしか頑張ってない。






わかんねことだらけー


わからないことが続くと「こなす」ことばかりでいっぱいいっぱいになっちまうのよね。



自分に甘いというこの汚点、変えなくてはいけません。




たぶん習慣づけることが一番なのかしら。



つらいことを。






筋トレとランニングはその意味でとても効果的らしい。


毎日小さな目標をクリアしてって、「達成する」ことを習慣づけよう。




b0046295_0555960.jpg

[PR]
by yateve | 2009-08-28 00:56 | Yeah!な生活
no time

残業代が欲しいものですねー。



最近アメリカ人になめられっぱなし。

一回でもsorryなんて使っちゃうともう大変です。


でもアメリカ人仕事できるし、かないません。


今は。




はやく能力つけて見返してやらなくては…!




b0046295_2135187.jpg

[PR]
by yateve | 2009-08-25 21:35 | Yeah!な生活