Top
reptile


まずpower tabというソフトをPCにインストールします。
以下からダウンロードしてください。
power tab


インストールが終ったら、reptileのtab譜を落とします。
さきほどのソフトが無いと開けない仕組みです。
reptile tab


次に落としたtab譜を開きます。tip of the dayと出ますが気にせずclose。
譜が表示されていると思いますが、画面左上の緑色の欄、
再生ボタンをおすとmidiが流れます。
そのmidiをちかひろくんに聴かせてあげてください。



(´_ゝ`)
[PR]
# by yateve | 2006-08-28 21:46 | Musicな生活
ぶーん。

b0046295_22181672.jpg









去年の夏だったっけか。


丸ビルでやった縁日イベント。

おねーさんの奥にいるのがおいらですw

朝日の一面にのったんだ!








いっしょに働いたコンパニオンのおねーさんが綺麗すぎてまだ印象に残ってます・・・。











さて、出撃。






                                  (゚∀゚ゞ(゚∀゚ゞ(゚∀゚ゞ
[PR]
# by yateve | 2006-07-31 22:20 | Yeah!な生活
シキタリ


yateveは仏教徒ではありません。




いや、もう仏教徒なのか?



一回でも拝めば仏教徒なのかしら。








なんにせよあまり宗教は信じない派なんです。




いろいろきまりごとはあります。


きちんと成仏できるまで何日かかるとか。







たしかに大切ですが。





わたしは初七日にいろんなことを考えました。

たぶん。

いっぱい。



だからもう考えない!





これからのことをもっと考えねば。







だから私は初七日過ぎた今もう暗くしたりしなーいと決めました。


オサケものみました。



遊びにも行きました。





不謹慎というならそうでしょう。











でも俺は今が大事。







                           
頑張る。
[PR]
# by yateve | 2006-07-31 22:10 | Yeah!な生活
なっつ!!!!!!!!!!

なつだョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



                   (゚∀゚ゞ(゚∀゚ゞ(゚∀゚ゞ










というわけで変えてみました、雰囲気。




こんな爽やかなキャラになれたらいいな!!!!!!!!!!!









海いくどーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(;゚∀゚)=3 ムッハー
[PR]
# by yateve | 2006-07-29 12:00 | Yeah!な生活
a cup of tea

露の夜は 露の世ながら さりながら




三歳のころから覚えてる字面。

たとえ単なる文字の羅列であっても、
日本においては5・7・5になるだけでその著作物性が認められる。


今日のゼミはなかなかにむずかしすぎた。

そんな詐欺師の出した特許なんか知るかっつーの!!








さぁ今日はもう寝るよ。(嘘)
[PR]
# by yateve | 2006-06-26 17:36 | Yeah!な生活
いや、


放置しすぎたか笑


最後の更新は一ヶ月前ですね…。






まぁ、さりとて書くこともなく。  (゚∀゚ゞ(゚∀゚ゞ(゚∀゚ゞ











あっ!いっこだけほうこくがあるわ。





ふられました!(´ω`*)ノ




告ってもないのに笑。









ここまでくるともうどうでもよくなってきますね!(;゚∀゚)=3 ムッハー






















あ、今日は択一本試だってね。






さて、本来の学生に戻るとしますか。
[PR]
# by yateve | 2006-05-14 09:26 | キャンパスライフ
うまれた。

いや、ちがう、
生まれて初めて歩きながら寝た。


意識を失ったというか。





学校があるのに4日連続で夜勤を入れてしまたです…。

なんか記憶が薄いので思い出して書いてみる。





9:00 起床
11:00 学校で授業開始
17:00 吉祥寺で家族の誕生日プレゼント選び
21:00 おべんきょ
24:00 バイト

8:00 バイト終了。学校
12:00 寝る
13:00 午後授業
15:00 教務課と格闘
17:00 部活
21:00 寝る
22:00 履修登録。PC画面と格闘。
24:00 バイト

8:00 バイト終了。学校
15:00 高田馬場、塾に行ってみる。
20:00 渋谷でサンプル用のCDとスコアを捜す
22:00 久々に自宅でごはんたべる。
24:00 バイト

8:00 バイト終了。学校
12:00 寝る
14:00 気づいたらまわりに人がいなくて焦る
15:00 部室でツーバス練習する
15:10 体力のなさに萎える
15:30 図書館。18:00からローテ会議と聞かされ絶望。
17:30 部員に代役を頼むことができて帰宅。
19:00 引越し規模の荷物運びを手伝わされる
22:00 猫で癒される
24:00 バイト

8:00 バイト終了。学校
9:00 購買で鞄買おうと悩む。一番多機能なのがいいなと買って見たら、後でPC用のキャリーバッグだと気づく
11:00 リハーサル的セッション
13:00 新歓
18:00 新歓2
21:00 終了
21;30 表参道を歩いてる時、生まれて初めて歩きながら意識を失う。しらないお姉さんとぶつかって起きる。必死にあやまる。
22:00 吉祥寺で旧友と飲む。誤ってホテルに行きそうになる。
25:00 帰宅。寝る。

12:00 犬に起こされる。顔中なめられて最悪の目覚めになる。
13:00 親を車で送る。天気が良いので1人でドライブしてみる。
16:00 江ノ島に来る。寂しくなってメタルを爆音でかけながらミクシを見る。
17:30 帰宅中コーヒーを買うときに免許証がないのに気づく。
19:00 帰宅。
















もう週末がおわっちゃったよー。
サザエさんのエンディングを聴くとなおさら週末が終るって感じですね。

知財だけでも予習しておかなければ…。



b0046295_20372058.jpg

[PR]
# by yateve | 2006-04-16 20:37 | Yeah!な生活
あ!


いつのまにか訪問者数が10000人を突破していました☆









ありがとうございます!!!!!!!!!






b0046295_22442418.jpg

[PR]
# by yateve | 2006-04-04 22:44 | Yeah!な生活
じぇらちー
あの、お願いですから、コンビニで喧嘩しないでください。
ほんとに。









午前四時頃、一組のカップルが店内に。

なにやら口げんかをしながら品物を選ぶ。

ひととおり選んでレジにくる。

女性の方が会計か。






「大体デート中に消える方がおかしいだろ。」

『しょうがないでしょ!?呼ばれちゃったんだから!』

   【いらっしゃいませー】

「呼ばれたからってひょこひょこついていくのかよ!?」

『じゃあなに?24時間コウスケと一緒にいろっていうわけ!?』

   【ピッ、ピッ、ピッ、ピっ、】

「そうはいってないだろ、アタマわりーな。」

『なによそれ!コウスケはわるくないってゆーの!?』

「なんで俺が悪いの?オマエが行っちゃったからだろ!?」

   【こちらは温めますかー?】

『だからしょうがないっていってるでしょ!?ちょっとは私も自由にしてよ!!』

   【1250円になりまーす】

「だから興奮するなよ。あぁ、めんどくせーな。」

『…、グス…、シクシク…、グスン、』

   【レシートはご利用ですか?】

『親からの電話で会いにいって何が悪いって言うのよぉ…グスン…』














親御さんにジェラシーですか!!!!!

彼女のママンが気に喰わないですか!!!!!




いやぁ、恋愛って恐いもんですねー。

やたべには恋愛なんて高次元なことまだまだムリポですね。





とにかくも、店員さんの質問をないがしろにしないで…笑
[PR]
# by yateve | 2006-04-01 20:01 | Yeah!な生活
AGEC The 45th Regular Concert

私の所属する青山学院大学GECが昨年の12月に実施いたしました演奏会、AGEC The 45th Regular Concert。

その模様を編集したものがAGECホームページにアップされました。





yateveは2曲ほど演奏しました。


AGECはやはり楽しいところです。

なによりマジメに音楽を楽しもうとする輩が多い。


音楽でも、軽いノリで楽しむもの、とことん真剣にマジメにとりくまなくてはならないもの、様々ですが、
AGECはマジメに楽しもうとする

なんだかわかりにくい表現ですが、頭の足らないyateveにはこんなのしか思い浮かばんのです。ε=o(´Д`●)





ま、音楽かじってきててよかった、と思える集団ですな☆

そろそろ新歓です。

後輩達の腕の見せ所です☆

先輩、とかOB、とかカンケーなしにおおいに変えていってほしいですね。










セィセィセィ・・・ セックス!!!!!!!
[PR]
# by yateve | 2006-03-28 01:35 | Musicな生活