人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
衰弱
さぁーーあ!というわけでやってまいりました年明けイッパツめ、久々の更新!
年末年始は何をやっていたかというと、やはりそれは傷口にシーブリーズを塗りつけるがごとく痛々しい話題ばかりであったが故に書くこと叶わぁずっ!!
な訳であります☆

現在96時間耐久課題レポート作成レースに参加中のヤッターであるが、そろそろ肉体が限界、いや、精神が肉体を凌駕しそうなカンヂである。
書いても書いても終わりません(涙)
いやいや受験生も今は死に物狂いでやっているだろう、と頬をひっぱたいてはみるものの、
どないもこないもありまへん。
久しくベンキョーなんてしてなかったヤッターにとってこれは生死に関わる一大事である。
こっ、こんなときはチョコレートだ!血糖値をあげるんだっっ!と食いまくるものの即はなぢブー。
も、死にそ。
あんま寝てないや。
なんか心拍数が普段に比べて幾分速い気がするのはワタシのそらごと?うわごと?

きばらしにネットで遊んでると昔ヤッターがファンだった眞鍋かをりさんのblogを発見した。
あの方いいですよね☆芯が強そうっていうか、なんていうか。御馬鹿とクレバーの両方持ってるからオモシロイ人っすよね!友達にいて欲しいような人ですな。しかぁも特技剣道ってあるし!!一度お手合わせ願いたいものです。

と、いいつつ文字を打ちながらやや居眠ってしまったのであります。ふぁ・・・
いかんいかん!もうそろそろ学校が始まってしまう!
学校始まっちゃうと間に合わない!
レポート間に合わないと、単位はない!単位がない!単位がない!
単位がないと二年で再履!再履になると暇がない!
暇がないとあんなことこんなことができない!
こっこれは痛ああああああああぁぁぁあぁぁああああい!!!!!

大学では勉強するぞっ!と意気込んでた4月は遥か遠方であり、結局は一年間enjoyしてしまったツケが回ってきましたとさ。はっはっは。

さて、長かった耐久レースにそろそろ幕を下ろしに行くとするか。

あと用紙何ページ書けばいいんですか。
by yateve | 2005-01-10 01:31 | Yeah!な生活
<< はいっ! はいっ! はいっはい... だぁっ! >>