人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふぅ。
どうやらやっと手続きが終了した伊藤塾です。
例の作文、提出したものの、最大¥150000割引のはずが審査の結果¥50000割引でした笑

作文、起承転結すらまとまってなかったらしい。


だめだだめだぁ!! ほんっとアタマわりぃんだよなぁああああ涙


所詮青学ごときがなにをほざくかぁああああ!!!!
ってな雰囲気まんまんなんですが。


そりゃあワタシの頭脳じゃむりかもしんないですよ。
択一なんてはるか雲の上成層圏ですよ。
論理力だってないっすよぶっちゃけ。



でもね、よくよく振り返ると今までの人生そーやって妥協してきてて良かったことなんて一つもないんですよ。
去年一年間も結局むだにしちゃったわけだし。

かなり前にも書いたけど、やっぱり人生輝いていきたいっすよ。yateveの母校友達みたいに。
輝くには上を目指してなんか頑張ってるってのが一番分かりやすいっぽいんですよ。
もうなぁなぁな毎日にはしたくないヨ。



だから



思い立ったらやるっきゃない、って決めて退路を断つしかない!!ってね。



やんなきゃはじまんない!
やればできる、かならずできる!

って信じてがつがつ進むしかない!!


今年はトマラナイヨ☆


と決意ってみたみたみたみたらしだんご。
アホらしいし幼稚だしプーだけど、なんでもいいからこーやってくのがいいかなー、なんて!!





がんばろ。
by yateve | 2005-04-02 20:13 | Yeah!な生活
<< コード きゃああああああああああああ!... >>