人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コード
今日は久々に学校にいってきた。
まぁ健康診断と奨学オリエンだった。

やっぱり大学生。2年ともなるとおしゃれさんが増えてきます。
いつにも増して男も女も格好の良いひとがたくさんいたね。
yateveもファッションまねしてみようと思ってはみるものの、なんかいつもいなかっぺすたいるになってしまいます。
最近の悩みです笑

悩みと言えばこれまでの人生一貫して解決されない悩み、女性枯渇問題。
ぶっちゃけこれまでだれとも付き合ったことないネ。
げにげに。
いなかっぺだから?
寒く侘しい人生です。


そんな思いにふけながらキャンパスを歩くと、なんだかやたらとカップルに目が行きます。
もうほんとにいちゃつきながら歩いてんのとかびっくりびっくりですね。

廊下をあるいていると向こうから一組のいちゃいちゃカップルが近づいてきました。
またかよ、とあきれていましたが、目を凝らすとカップルの歩く先の床に横に一本コードが敷いてあるのが見えます。
なにか機材の電源なのでしょう、よく見る床にガムテで固定してあるやつです。
そのコード、これがまた適度に太く、適度な高さがあります。
ちょっと意識して歩かないとこけます。ってぐらい。普通よそ見してたらたぶんこけます。



そのコードにカップルが接近します。
いちゃつきながら接近します。
なんだかとてもワクワクしてきます。
カップルはまだべたべたしてます。
3m
2m
1m
 ・
 ・
 ・
 ・
ぶっこけやがれ!!!!!!!!うらぁぁああああ!!!!!

「きゃっ」
「おっ」



はいっ!!
予想通り二人同時にこけてくれました!!


へっばーかばーか!
周りを良く見てあるきやがれ!!
これコードじゃなくてゲリラのトラップとかだったらおめぇらまじ死んでるぜ?
今度から気をつけるんだな!!けっ!!


そんな捨て台詞をまさか実際に口に出せる勇気のかけらもくそも持ち合わせないyateveは
心の中で小さくつぶやきながらその場をてくてく去るのでした。



カップルでいちゃつくのはプリクラかラブホでだけにしましょう。
公衆の場でにゃんにゃんすると、どこのおじさんがキレて襲ってくるか分かりませんよ。
うふふふふ。





電車の中はまじ勘弁!
by yateve | 2005-04-03 01:10 | キャンパスライフ
<< ちきん ふぅ。 >>