人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふむふむ。

次の青山祭や定演で演奏する曲を選び、出し合い、選考するためにいろんな曲を聴いて回ってるyateveです。どーも☆

さて、何を出そうか。

個人的にはロック丸出しのべたべたな曲を提案しようかと思ってる。
でもたまには他のもいいかな、思いつつ、いろんなアーティストのHPを見て回る。
その中で、Joe Satrianiのサイトを見つけ、物色していると試聴コーナーを発見!!
しかもいぱーーーーいアル!!!!
しばらく聞いてるうちにこっちもいいなと思い始めて、Crystal Planetとかだしちゃお!!
とか思う!!!!!



でもーーーー、やっぱり、GTみたいなのやりたい!!

なんて思いながらGTに関してネットをさまよっていると、意外な情報を発見!!!!



GT1のサントラの7曲目、そこにはSecond Chanceというボーカル曲が入っているのだが、
このサントラで歌ってるそのボーカル、実は元TOTOのジョセフ・ウイリアムスらしい!!!
で、今うちの部でやってるChild's AnthemはTOTOの曲。

なんだか妙なつながりがあるようでないようで・・・笑


ドラムは、メガデスのニック・メンザという人。



アツイ!!!



最近は 安藤まさひろ とゆー人がすごい気に入ってる☆
T-SQUAREに残ってる最後の元祖メンバーらしい。




あーーー、


やりたい曲はいっぱいあるんだども、スコアがないんだよね。

あ!でもmidiファイルは発見した!!
確かmidiから楽譜に起こせるソフトがあると聞いたことが・・・


道はながい・・・爆





海いくどーーーーー!!!
by yateve | 2005-06-24 18:49 | Musicな生活
<< 海いったどー☆ 最後の手段・・・ >>