人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
How much are you?


値段鑑定してみましょ☆














yateveのお値段は・・・



108,223,357円 (1億0822万3357円)

階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)

心 2178万3759円 20.1 %
才能 1809万2880円 16.7 %
境遇 2264万2199円 20.9 %
人徳 3877万6460円 35.8 %
運 692万8059円 6.4 %
合計 1億0822万3357円

総合評価
yateveさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価

心のAライセンス
yateveさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のAライセンス
もしyateveさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のSライセンス
yateveさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがyateveさんの人生のテーマかもしれません


商品化
例えばyateveさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・yateveさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を2皿
・うまい棒を11本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると409936日(1123年と1ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば21644日(59年と3ヶ月)生きられそうです




最近の状況とは裏腹に・・・爆




あなたはおいくら?

by yateve | 2005-07-15 00:15 | Yeah!な生活
<< Fuckin'Good... やぱやぱ♪ >>