人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほっ Ξ3
おなじみの台風によって4限5限が休講に。
4限にはなにも手をつけていなかった商法があった!

セェーーーーフ  (ゝ゚Д゚)ゝ


はやばやと帰宅しi'm home。 
案の定どしゃぶりでぱんつもびしょびしょかばんもびしょびしょ、って、

ああぁあぁぁあああ!!!!!!!!    六法があぁぁぁ・・・・



しんなりして頼りないアンパンマンみたいになってしまっている涙


というか家にはいったとたんに雲が晴れだすってなんなのよ!!!!!!ぷんぷん

まぁえてしてそんなもんですか、 はい。





今日はなんだか悩ましいことを言われて、yateveも自分のことだし前から考えていたことで、
今の生活にも大きく影響する話で、正直その話を聞いて

「ああああぁっっ!!??  (#`д´)」

って思ったような内容で、まぁ、


自己中    とか

ひとりよがり    とか

自分勝手    とか

他を考えない

みたいな話なんだが、試験中だしめんどくさいのでまたこんど書こう。





さて、憲法やらないと。
なんてったって昨日範囲知ったからね。
やヴぁいやヴぁい♪

8月は頭から仕事入れまくった。
お金ないし。
遊びたいし(笑)

1日2日はNIKEで田臥に会って、3、4、7日は丸山弁護士に会ってきます。







あれー!?はるか氏がなんだかノリノリー!? 春風ならぬ、夏風ですか☆台風7号さまさまか!?笑
by yateve | 2005-07-26 16:27 | キャンパスライフ
<< 我、此処ニ、散ル。 っだああぁぁあああーーーーーー... >>