人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つーか

いい加減コンビニでいちゃいちゃすんのやめてほしいですね。
毎日のように雑誌本棚で待ち合わせして、2人で店内を数十分うろうろして。


テンションの高い日は柱の陰でちゅっちゅして盛り上がってるけど、
そこは監視カメラの真正面ですからーっ!!



お客さんが少ない時は店員が2人ともレジを離れて品出ししたり忙しいんだが、
お客さんがレジに来たらもちろん行かなきゃいけないですやん。


うろうろ店内を回られるといつレジに来るのか気になっちゃってイライラするんですよ!



コンドームどこですか?



って聞くなばか!

こちらに三種類ございます

とか説明すんのきまずいじゃん!






あげくの果てに最後はおでんときた。



10分も物色した結果玉子とちくわぶだけですかっ!



そして会計。

代金さえ頂ければ良いんですが、二人なかよく出し合うのってやめてもらえません?
「あ、俺払うよ。」
とかかっこいいけど彼女が財布を取り出してあけてるのに発言するのヤメテ!
そのまんま彼女が払ったったらええやん!



極め付けに、「あ、これとりかえてきてもいいですか?」です。


「りんご100%」と「青りんご赤りんご」って、



どぉおっちでもええええええやんけ!!!   (怒`Д´)σ




うんまぁ個人観だからいいんだけどさ、でも店出る前に開けて食べ始めるのはやめよーね。
こぼしたの誰が掃除するんですかってんだ。

ぷんぷん!




どーせそんなコンビニでデートしてるような奴らなんてたいした事ないさ。
お互い便利だからつきあってんだろ?
そんなおまえらの愛情なんてどっちみちコンビニエントなもんで終わるさ。

かっかっかっ  (´_ゝ`)






ゴミはきちんと分別しましょう。そして家庭の生ゴミは捨てないようにしましょう。そのゴミがゴミ箱の中で腐ってしまいます。そんな状況でこのカップルのような行動をとると無駄に忙しくなり、腐ったゴミを処理した店員が手を洗う暇もなくそのまま肉マンを包むという惨事に。僕らはまたなにくわぬ顔でサンドイッチを並べますが。爆
by yateve | 2005-10-27 00:32 | Yeah!な生活
<< 青祭初日 ふぁあぁ・・・。 >>