人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
青祭初日
というタイトルで書く大学生は多いですよね。


こんばんはyateveです。



今日は朝9:00に集合でしたが、なぜか前日夜勤バイトをいれてしまい、一睡もしてません。
その前日も確か眠ってない気が。

とにかく今日は終日倒れそうでした笑



いやぁ、やっぱりお祭りは楽しいですねー!
たこ焼き買っちゃったよたこ焼き!あげぱんもかっちゃった!

土曜だからあんまり人はいなかったけど、そのぶん明日の日曜に期待が高まります☆



まぁ詳しいレビューはまた今度として、


これる人いたらきて!!

という宣伝でした。





あ、これはうちの部のOBの参加したYAMAHAのイベントなんだが、なんーか音がめちゃ綺麗でききほれてしもうたわ。
ギターの方なんだども、どれだろ、曲目5がいちばんうつってるかな?


明日は来て下さるとか。
へたな演奏できません汗


ガクガク((゜Д゜))ブルブル





てか寝不足の身でこんな癒しmusic、今うっつらうっつら10分くらい寝てました。爆


あー、パンフ印刷が終わらない!
手製のパンフだから簡単にすてないでね!
ポイなんてしたら
泣いちゃうよ?泣いちゃうよ?



はやくおわらせてCanon pixusさん。



あぅ、眠い。


ぐぅ・・・。
by yateve | 2005-10-30 01:20 | キャンパスライフ
<< 青祭終了 つーか >>