人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おぴぴ

友達と酒を交わしつつ延々愚痴りあって只今帰宅。

こんばんは、yateveです。












まじないわー(゚Д゚*)








そんな印象が強い1日でした。

朝は速攻でパシられるし、昼はなんか動悸息切れが激しくなるし、部活チコクするし。





なんやかんやで満員の各駅停車で帰宅です。
と、車中でばったり旧友に。最近よく逢うそいつは慶應生。
お互い疲れた様子で、なんとなく意気投合。
飲み直行(笑)


そしたらまぁ出るわ出るわ、そいつの身の回りでおきているやるせない出来事の愚痴笑

こいつはほんとに男か!?っちゅうくらい出た。
まー、疲れててお酒が入るとこうもなるのかな。

ひとしきりしゃべりまくった後、こんどは俺にふってきた。

「ないない」とかわしているも、やはり慶應生、言葉巧みに誘い出し、yateveはぼろぼろと
愚痴り始めてしまった笑


結局ふたりで まじないわーまじないわー といいつつ白鶴5本空ける。




結論としては、

まぁーいいんじゃね?とことんやりたいようにやったらいいさ。俺らもそーやって生きてるんだから。


ということに落ち着きました。爆






慶應生も苦労してるんだね笑


いやでも話のわかる男はやっぱりひとりくらいは必要やね。
うん。


愚痴る男は嫌われるというけど、愚痴ってなきゃやってらんないっすよ!!!実際!!










ふぅー、なんかよくわかんない日記になったな。



あっ!!

今日電車の中でポケベルつかってる人がいた!!!

ぽけべるだよ、ぽけべる!
ピロロロロッピロロロロッ
とかいって四角いちっちゃな機械を取り出すおじさん。

あれはぜったいポケットベル。

まだ存在してるって言うか使用できるって事にまじビビルビビル♪





さぁーて、やることやって明日もがんばるか☆





あ!バッドムーン、アップ笑

バッドムーン
by yateve | 2005-11-03 02:44 | Yeah!な生活
<< ② つーか >>