人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おーしまいっ




6時間くらいが経った。










すんげ寂しい。




































昨日は。

PAさんは終始不調

機材の調子もダメダメで

ハプニングだらけ

おまけにスティック落下、というか発射


あ、スティック、ポートノイモデルだったんですが、ポートノイに勝ちましたw

取れたw

おーしまいっ_b0046295_1171385.jpg




でもお客さんは満員! みんなの力はすごいなぁ。











そんなこんなで。










こんなにたのしかったステージは生まれて初めてかもしれない。





























ヨカッタヨカッタ(´_ゝ`)












うれしさと、ふがいなさと、寂しさと、



まぜこぜんなっちまった。
































こんなにテキトーで、ろくに教えもしない、なのに上手いわけでもない、わがままな人間なのに


あんなにあったかい贈り物をされたら




涙がトマリマセンデシタ。









いい子らに囲まれたなぁ。



































朝。



雨が冷たいyo。
シトシトと家に向かって歩いてました。

ipodを聴きながら、傘をさして。



曲はメタルが流れてるんだけど

なぜか頭の中では大編の楓がずっと流れてて。















なんかしらんがまたないちゃってん。


もうおしまいなんだなー、とか。





ヨワスなぁ。

















次の代もぜひ新しいことにチャレンジしてほしいな。

人が集まればどんなむつかしいことでもできるような気がするですよ。










何事にも最後があるように、大概のものには最初があります。
楽しい時間も、幸せな時間も、寂しい時間も、みんな最初になにかアクションがあったからこそ
結果として最後につながります。
楽しい時間も、幸せな時間も、寂しい時間も、とにかくいろんな時間を過ごしてほしい。
だからアクションを起こすという事を大切にしてほしい。
アクションを起こしたその分いろいろな最後につながっていきます。

がんばってー。
by yateve | 2006-11-27 11:45 | Musicな生活
<< 面会 we have not bee... >>